ブロック手術後3日目 | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

昨日モルヒネを0.35/日から0.25/日に下げてもらい、特に痛みが増えることもなく、

今朝はさらに0.15/日に下げてもらいました。
夕方まで痛みも増える感じもなく。外してもいいんでは?とも思えますがあせる

濃いのが入っているのでイキナリなくすのはちょっと…だそうです。難しいですねあせる

私自身の調子も、ふらつきはほぼ無くなり、食欲もあり、2分の1お粥以外完食になり、ベッドじゃなくて椅子に座って食べてます爆笑

目の前のポヤーんとした感じがスッキリ開けた感じ?モルヒネ減薬の影響でしょうかチュー

眠気は横になるとどうしても寝てしまいますが…笑い泣き嫌な眠りではないので寝られる時は寝ています音符

せっかく元気なのに病院でじっとしてるのは勿体ない!明日は外出(自宅)予定です爆笑

昨日、娘共々嵐のライブ撃沈食らってしまったのでえーんえーんえーんえーんモコに癒してもらいに行ってきます!

もう娘の落ち込みようは物凄く…チーン2口で当たることが奇跡なんだよーキラキラキラキラと言っても納得出来るはずもなくえーん

娘リクエストの料理(なぜここで?もやしの味噌汁真顔)作ってきますグッ

せっかくブロック成功して、年明けだろうが行ける自信が出来たというのに!
そんなにアッチもこっちも上手くいくものじゃないですねえーん

ばぁちゃん、ありがとうねーーキラキラお願い
まだまだいっぱい楽しい思い出作るよルンルンハート