いよいよ明日は手術です | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

何故か全く緊張感なく、今日はお風呂も入ってスッキリ爆笑

姉がハーゲンダッツを持ってきてくれたので、天気も良く、中庭で食べましたが、凄ーーく美味しかったです音符キラキラ

車椅子できたけど、芝生が柔らかすぎて、歩いた方が楽だったあせる
でも歩いたら背中の痛みが出るんだよなぁえーんあせる

日中痛みが無いのはあまり動いてないからだなぁと実感。安静時の痛みは今はコントロール出来てるってことですね。動き回るようなら間に痛み止めはレスキュー必須ですねゲロー

ここが、明日の手術で何処まで抑えられるのか?楽しみです!
寝たきりにはなりたくないので…。

明日は朝から受付、10時半には着替えて横になり、手術開始時間はまだ未定ですが、昼くらいかな?
それから2時間はそのままの体勢で居ないといけないので、そこが一番キツいかな?と。

少しでも痛みがマシになるなら頑張りますよーーグッあせる

食欲も戻ってきて、ガリガリ君ではないですよ笑い泣き