ようやく診察へ(腹腔神経叢ブロック) | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

ようやく診察に来られました!

体調も戻り、久々の目覚めの良さに、

「明日はみんな宜しくねーーー音符音符

なんてラインを送り、
「あんた診察今日だろ!?笑い泣き」と、突っ込まれ
数日せん妄?見えないものが見える状態だったもので…あせるボケボケでした…
すんませんえーん

姉に付添いを頼み、ホスピスから15分の病院へ。でっかいなぁ、てかムダに広くて受付へ行くだけで疲れてしまう距離えーんあせる

思ったより早く呼ばれ、先生若い!
初めから、もう手術の方向で進めてくれているようで、説明をどんどんして下さり、

いきなり全部は難しいので、今回は左側を試してみて、効いているようなら何週間後にまた右側という形になります。
(たまたま今回は、大阪と同じ日付けになりましたが、2回受けるにしても県内と県外とじゃ多違い、よかったです…)

来週早速手術となりましたルンルン
ようやくここまできました。どこまで効果があるのかは不明ですが、嬉しいです音符キラキラ

手術の方法については、超音波ではなく、造影剤のようです。左側を下にしてずっと何時間かいなくては行けないのが少し大変かな?との事ですが、私は問題ないと思っています。

痛みが引いてきてるのかどうやって確認するのか?(痛み止めを止めて?ガーン)って、怖いかなと思って聞いてみると、そんなことはしません、そのままでも分かるはずですからって爆笑あせる
ホッとしました。それから問題無ければその日の内に帰れるそうです。

アルコールには弱いのでそれだけが心配ですが、多分ちょっと酔っ払った感じにはなるでしょうけど、心配する程ではなさそう照れ

先生お若いけど、とても安心感あるので、お任せできそうです!念願のブロック、絶対成功させるぞ!!

今回も色んな人にお世話になりました。
ありがとうございました!
大阪医科大学の件でお世話になった方々には申し訳ございません!でも、今日も実感しました…大阪までは私の体力ではもう無理だと…

早くしょっちゅう外出できて、ちょっと動いて、体力付ければいいのかなぁ?とか。
もうこれ以上は落ちるばかりなのかな?とか、
毎日いろいろ浮き沈み激しいですが、前向きに行きたいですね爆笑

せん妄もあり、スマホの打ち間違いも増え、ブログ入力も物凄く疲れます…時間掛かりすぎてえーん
 
来週まで、元気を温存して、是非成功へ導きたいです!ばぁちゃんよろしくねハートイエローハーツ

診察の帰りには久しぶりの外食(ジョイフル)
坊主頭さらしたら結構まだびっくりされたりしましたがポーンそろそろニット帽も使えるしね口笛

チキン南蛮美味しがった!殆ど残したけど、姉が晩御飯分も!と、食べてくれましたてへぺろあせるゴメンねっ。ポンポコリンのお腹…ガーン

買い物も行くつもりが、腰が痛くなりだし、階段も危険になり、ロキソニンのんで、毎度のアクエリ購入のみで終了。

帰ってちょっと寝てたら、下の姉も来てて、ちょうどおやつタイムで、抹茶とケーキ食べましたハート美味しかったなぁ。誰かいると食べられるもんですよグッキラキラ

毎度の調子が悪い時の暗いラインでは、ほんま心配掛けまくりで申し訳ございませんっ!でも吐き出せるところがあるって救われますねえーん

多分、最後まで甘えます、よろしくお願いしますお願いお願い

毎日毎日ありがとうキラキラキラキラハートグリーンハーツ