痛みに負けルナ | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

CMみたいに、ぶちゃくなる♪だけならいいけどねー滝汗痛みはそんな甘くないわよー!

今日は駄目だ、痛みに負けた日だえーん

カイロも効かず、カロナールを頓服で飲み、ロキソニンを早めに飲んでも、腰が痛ーーーいゲロー
今まで無かった足の付け根の痛みまで出てきて、モルヒネの早送りまでしてもらったあせる

夕方、フェントステープが効いてきて、フワフワしだして、ようやく気持ちも落ち着いて来た。長かった笑い泣きガーン

便が今日も出たのは良いけれど、腸が動いたみたいで、更に痛みが重複してるみたいあせる
左を下にして横になると、爆音が響き渡る滝汗
何をどうしたらこんな音が発生するのやら?

まさに癌が神経かじってる痛み!!ゲロー←(何処かのブログで見た時コレだ!と納得できた表現)

天気が微妙なのもあるのかなぁ?2、3日調子が良かったのに、急にガクンと落ちてしまったえーん

やはり痛みは要らない!!メンタルへの影響半端ないバツレッド

やっぱり私って、もう相当やばい状態なのかなぁ?とか、何時どうなってもおかしくないのでは?とか、転移?とか、とうとう癌が暴れだした?とか、陰陰滅滅な方へどんどん落ちてゆく…ガーン

今日は1日横になって、寝たいのに病院だから、寝られない…ウトウトしてると誰かが入ってくる。寝たい時に寝たいよーーーえーん

早く退院したい。ブロックも当分行けないし、連休中自宅に帰ろうかな?

今日は次男の17歳の誕生日なのにキラキラキラキラあせるあせる
もうすぐ体育祭と文化祭かな?去年は病気も判明してなかったから、元気な顔が見られたけど、今年は父ちゃんに行ってもらうしかないかな…ショボーン

あーもー駄目だ!痛みって本当に嫌だ!
もうこれ以上苦しめられるのは勘弁です!
最後の願い。痛み無く死にたい。