ちょっとショックでしたが… | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

タイトルこんなのだと勘違いされそうですが…あせる

腹腔神経叢ブロック、大阪医科大学より返事がありました。

早くて28日、それも外来です。
こちらの資料では足りないらしく、検査を色々受けないといけないみたいで、それにより、受け入れ可能か判断になると。

がーーーんゲローショック!!

期待はしないでおこう!と思ってたけど…でもしちゃうよね?

それこそ外来なら平日いつでも大丈夫じゃなかったの?って思いますがえーん
相当色んな検査が必要なのかな?

じゃあ岡山大学は?と思いましたが、もう自分で問い合わせした方が早いかなと。
姉たちにも協力してもらって、個人病院でも何処でも、探してみようと思ってます。

諦めませんよ!

大阪医科大学はそのまま予約してもらう事にして、あちこち当たってみようと思いますグッ

きっと受入れてくれる所はあると信じていますキラキラキラキラ

早速姉たちがあちこち問い合わせしてくれましたが、今はやっていないとか、それこそ10月以降になるとか?ばかりみたいですえーん

大阪医科大学も、検査で受け入れ可能なら10月10日には入院出来るとの事なので、待ってみてもいいかな?と思っています。

焦りは良くないですから…諦めてはいませんが!

問い合わせの時に「膵臓癌の末期の傷みは薬でなんとか出来るから」と言われたらしいです。

うーーーん、でも最後まで痛みと闘ってる人も多いと思うんだけどなぁあせる

私も痛み止めは色々試しましたが、痛みが無い時なんて無いし…強くなるのは間違いないはずでチーン恐怖は無くならないです。

体験談、書くことが出来ればいいなぁと思っていますショック