八月分入院費支払い | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

今朝は数日ぶりに目覚めが良かった笑い泣き
やはり寝が足りないと1日調子が上がらないようです。

今日からロキソニンの間に痛みが出たら、カロナールを飲む事に。

朝5時にロキソニン飲んで、10時には痛みが来たので飲みました。ら、痛みが引きました爆笑グッド!
あまり効かないと言われるカロナールですが、効いてくれて良かった!!

カロナール効いてる間に、下のコンビニに食料買い出しと、昨日八月分の請求書が来たので支払い窓口へ。

母子家庭医療補助が反映されてない?と思ったら、やはり抜けてたみたいですあせる
訂正は出来ないので役場に還付請求しないといけないらしいえーん役場に行くのもこの体調じゃ大変なのに…死んでからまとめてでもいいかあせる

それくらいで文句言うなってくらい、非常に助かります。ありがとうございます。カードで支払いしてきました音符
57600円が戻ってきます。
食事を13回しか取っていないのと、28日から個室に変わったので、全部で3万ちょっとで済みましたびっくりあせる

食べられもしない食事を止めてもらえたのは大きいです爆笑えーん

9月は毎日個室料金が掛かってるので、1ヶ月20万くらいは最低で必要ですねガーン
がん保険の有り難みをヒシヒシと感じます。

何度も言いますが、がん保険は入っていて損はないです!入院日額1万の安いものでも十分なので、是非加入をオススメします!
長男まだ21歳ですが、がん保険入りましたグッ
娘も二十歳になったら、もちろん入りますよグッ

今日は介護保険の区分変更について、役場の人が病院まで来てくれました。次男がずっとお世話になってきた人が、今は包括支援センターに居るのですチュー

まさかこんな形でまたお世話になる事になるとは…って泣かれてしまったえーんホントにねーーあせる

区分変更はコンピュータによるところが大きいから、がんの場合はなかなか厳しいみたいです。でも出来るだけ頑張ってみると言ってくれました爆笑ありがとうございますキラキラ

周りに感謝ばかりの日々です。幸せものですキラキラキラキラ