大雨ーー | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

豪雨予報出てても昼過ぎまでは曇りくもり

昼過ぎからきた!ドッサーーーー雨雨雨
ピタッと止んだり、降り出したり💦
ドカ降りの中帰ってきた娘
「楽しかったーー爆笑」らしいえっ
 
土日も雨みたい・・💦調子上がらないだろなぁショボーン
 
明日ベッドが来るので、部屋の整理と模様替え
疲れた…チーンけどいい感じになったかも?
古い家なので6畳でも今時の家と違いかなり広いチョキ
電動ソファー(デカイ汗)と、こたつ机はそのまま、
ベッド入をれてもそこまで窮屈ではないかな?
 
昼間寝る時間が増えて、夜は何度も何度も起きてしまう。
ベッドでぐっすり寝られるようになるといいなぁ💕
 
食欲なし、食べると気分悪くなるので食べたくない💦
ロキソニン飲むので朝晩は頑張って食べるゲッソリ
最低限の家事をしたら、後はゆっくり過ごす。
 
朝子どもがいる間は元気な母ちゃんで💪
夕方も子どもが帰る頃に一番調子が上がるよう
照準を合わせるアップ
 
しんどい顔は見せない!
入院まではいつもの母ちゃんでいたいウインク
 
理想は寿命ギリギリまで動けて
入院後はあっという間に逝きたい!
なんだこんなもんかニヒヒって思いながら。
あっさりがいいなーー!
 
まだまだ踏ん張らないと!!💪
 
最後はこういうのにも頼るつもり。生協の食材セット。
ヨシケイみたいに材料が余ったり、切る必要もないので便利!
いろいろ試してみたけど、うちの子らはいまいち味が好みじゃないとあせる
でもオイスター系は美味しいと言ってます照れ