ベッド来た♪ | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

 
 

お兄さんが一人で来て組み立ててくれましたニコニコ
契約書書いて、引き落とし用紙書いて、
30分で終了ウインク月1400円で借りられますチョキ
要支援に該当しなくてもこの金額らしいけど、ほんとかな?
話を聞いてもいまいちよくわからない・・えっ
介護保険使っても千円くらいだったと思うんだけどあせる
 
今日からぐっすり寝られそうーーチュー
 
娘「もう、そんなに動けないん?」て💦
少し心配になったみたいなので…
「睡眠は大事だからね!借りれるって言うから早めに借りたんだよウインク」と。
 
ベッドいいなぁって、早速ゴロゴロしてる爆  笑
私も寝てみると、家に居るのに入院中みたいな感覚ニヤニヤ柵のせいかな?
 
はー幸せやなぁーー💕今日は調子いい音譜
昼間寝る時間は間違いなく増えたけどえっ
毎日時間に追われることもなく、寝たい時に寝て。
食べたいものを食べられるだけ食べて。
 
コツコツ貯金しててホントに良かった!
毎月どんどん減っていく一方だけど、数年プー出来る分くらいはある。
食べ物をちょっと贅沢にするくらいの余裕もある。
長期にならないと分かってるからの安心感?
食事が美味しく出来るうちに、食べたいものを値段気にせず
食べるのが今の私の贅沢(なんちゃってあせる値段見ちゃうしセレブにはなりきれない庶民汗
 
子どもに残す分が減るのは申し訳ないけど、
生命保険があるので最後は増えるしね。
治療に使うより、子どもに残したいし、自分にも頑張ったご褒美が欲しい照れ
海外旅行も、もう行かなくても後悔は無いなぁ。生まれ変わったらでいいや。
この幸せに感じられる日常をちょっとだけ贅沢に過ごしたいアップ
 
娘に「運動しなさい!グー」と言われた笑い泣き・・・もうちょっと頑張るね。
 
毎週恒例の「今日は嵐にしやがれ見るんだよ!(命令)」見ましたよチュー
明日のワクワク学校最終でライブの告知あるのかが一番の気がかりドキドキ
あったとしたら年末?年始?決まったらそれこそ頑張らないとなぁ笑い泣きDASH!