患者サロン | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

 
初めて参加の患者サロン爆笑10数名参加(ほぼ女性)
七夕飾りの製作して、ロビーの笹に飾り付け後
知りあった方4名とお茶して帰って来ましたウインク
 
写真は七夕ではなく、折り紙の可愛い入れ物ドキドキ
お茶しながら作り方を教えて貰ったものニコニコ
 
私のような末期の方は居ないみたいでしたが、
長く参加されてる方が多く、色々聞けて良かった音譜
緩和の看護師さんにも顔を覚えてもらえたかな?
もっと早く参加しとけば良かった💦
 
月1回なので次は7月末ショボーン
入院後も参加出来るみたいなので、是非参加したいなぁ爆笑
 
製作好きなので、黙々と飾りを作ってたら
同じタイプと見抜いた方が話し掛けて下さり爆  笑
私はとても人見知りなので嬉しかったー音譜
 
皆さんとても前向き、パワフル💪
 
今日は午前中介護認定があり、
昼寝してから参加したけど、何故かやたら胸が苦しくて💦
帰りに買い物してても苦しい…運転してたら腰も痛いえーん
どうなってるんだ、この体あせる
 
昨日はとても調子良くて、ロキソニン朝夕2回でコントロール上手くいった!と喜んだんだけど💦
日により波があり過ぎて…もうよく分からないえーん
 
お腹のモヤモヤが苦しい、じっとしてると余計苦しいからウロウロしてしまう。
 
甘えられる人が居たら、きっと当たったり無視したりしてしまうんだろなぁ
私は子どもに甘えるわけにはいかないので、
出来るだけしんどいのがバレない様に…
ホントは話しかけられるのもしんどいんだけどね汗
 
こんな時は痛み止め追加するのが一番なんだろうけど、
お風呂入るとかなり~~楽になりますチョキ
日本人で良かったなぁドキドキ
 
明日はゆっくりします笑い泣き
 
 
母ちゃんの脚枕で幸せそうに寝るモコラブラブ