ウニ頭 | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

娘に「母ちゃんウニみたいやなおねがい」と。

頭の毛がだいぶ生えたけど、
横はまだツルツルだし、まばらすぎて💦
カツラいらなくなるには半年くらい必要だわえーん
 
昨日は昼にロキソニンを飲み、それでも身体が重く、
夕方お風呂入って暫くしたら少しずつマシになってきて真顔
いつものまったり幸せタイムには元気になってました爆  笑
 
娘はテスト期間、英語嫌だ!と言いつつ、花男DVD流しながらテスト勉強チュー
花晴れが最終回なので終わる時間まで起きててと付き合わされえっ
それでも勉強できてるんだよなぁ、凄いね、わが娘ながらポーン
 
寝る時もロキソニン飲んどこうかなぁ?と思いつつ
痛くなったら飲むつもりでそのまま寝たら朝まで大丈夫でした👍
 
今日は朝と夕、ロキソニン飲んでますが、久しぶりに身体が軽い音譜
痛みをほぼ感じないので、やはり痛くなる前に飲むのがベストなのかも。
 
痛くないのに痛み止め飲むってのが、難しい事なんだよーーーえーん
飲み薬飲みたくないけど、もう諦めないといけないなぁあせる
 
眠気が凄い訳ではないけど、朝の二度寝で起きたら昼目
夕方また1時間くらい寝てしまった💦
ちょっと寝過ぎだよねぇぐぅぐぅ
 
食欲は無いけど、晩御飯は食べてみたら割と入った👍
食べたら調子が悪くなるかもと思うと、食欲無くなるよねぇえーん
 
桃が食べたくて昨日奮発して(二個398円)買ったのに
全然甘くなかったーーー笑い泣きリベンジするぞ!
 
モコの毛があちこち浮遊してて、服にもいっぱい付くし、散髪ですウシシ
バリカンで刈りたいけど、モコの毛は凄く柔らかくて、皮膚もたるんたるんなので難しい💦
ハサミでちまちまカットしてるけど、嫌がるしまだまだ中途半端💦
モコも暑いだろうにね…手足にもびっしり毛が生えてるもんえっ
 
蒸し暑くて我が家もエアコンをとうとう付けました。
私はまだ要らないけど、お風呂上がりだけは娘の部屋で涼んでますウインク
私の部屋のエアコンはリモコンか本体の受信部が壊れてて、緊急ボタンしか使えない💦
買い替えようか悩みつつ…もう夏だチーン