お腹周りが・・ | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

ご飯食べなくても全然引っ込まないこのお腹ニヤニヤ
 
ゴム仕様でも苦しくなってきた💦
パジャマの緩いゴムでも苦しい…
 

旅行の時も、ワイドパンツは無理やり

胸の下まで引き上げて履いてた笑い泣き
 
これからはワンピースかジャンパースカートかなぁ?
 
娘を妊娠中気に入って着てたジャンパースカート。
全く着ないけど10年以上置いてたのに、
去年少しシミがあるからって捨てちゃった笑い泣き
あるあるですねーーえーん悔しいなぁ💦
 
部屋着と外出用に買いましたチュー
メルカリの売上金と楽天のポイントでチョキ
一番右のメルカリで買ったサロペット…
身長2メートル位の人が着るのか?ってくらい長い笑い泣き
これでも裾上げして肩紐も短くしてるのに、
154cmの私ではくるぶしまである・・えーん
いくらフリーサイズとはいえ、一言欲しかったなぁ💦
もちろん着るけどね!
 
今日はフワフワはほとんどなし。
眠気はあり。朝、二度寝で起きたら12時びっくり
昨日からパソコンで小林麻央ちゃんのブログを最初から読み直しているんだけど、
すぐに眠くなりそのまま20分くらい寝ちゃったり・・進みませんえっ
 
食欲全く無し。少しむかつきあり。
食べたらお腹が苦しいので今日は水分だけ。
この前まで凄く食べてたので急に痩せることもないかな?
薬飲む必要あれば無理してでも食べるけどね💦
薬飲まなくていいって楽だ〜♪