足の親指 | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

旅行で痛めたらしいけど、打った覚えも

挟んだ覚えもないんだけどなぁガーン
 
かなり痛そうに見えるけど、
押したら少し痛いくらい。
年中痛み止め飲んでるからかな?
とりあえず様子見キョロキョロ
 
今日は昨日よりさらに復活♪
まだまだ行ける!
 
昨日夕方は娘が友達と猫捕物帖びっくり
友達の家の倉庫の下に住み着いてる猫の
子だったらしくあせる
捕まえて連れて帰ろうとしたけど
むっちゃ素早い!逃げる逃げるポーン
こんなに逃げれるなら何で1日以上
同じ場所で居るのーはてなマーク
結局捕まえられず、夜は違う場所で泣いてたえーん
 
でも、今朝無事友達の家に戻っていたみたい音譜良かった良かったニコニコ
 
明日は土曜授業だけど、金曜はゆったり照れ
まったりラブラブこの時間が幸せすぎる照れ
 
電動ソファー、私の股の間でぐっすりぐぅぐぅ
はー幸せですなぁラブ
娘はドリー見ながら宿題中♪