半分くらい復活 | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

また隣の敷地に子猫が迷い込み、姿は見えないけどずっと泣いている

夜中もずっと、今日も今もずっと。お母さん迎えに来ないえーん

勝手に敷地に入るわけにもいかず、

でもさすがにずっとじゃ気になり寝られないし汗

 

どこに相談すればいいのかわからず、保護のところに電話したら

「子猫の場合はそのまま放置で」ってポーンあせる

「必ず母猫が迎えに来ますから」「エサは与えないように」ですってむかっ

もう一日以上泣き続けてるのに迎えに来てないんだよ?

ほんとに放置でいいのか??んも~~~~グー

 

モコも最初は鳴くたび見に行ってたけど、もう慣れちゃって・・・

隣の住人、週末しか来ないからあせる子猫が入り込めないようにしてもらおうえーん

 

昨日は昼、夜とロキソニン飲んで寝たら(寝れてないけど)

今日は起きたら半分くらい復活してる。天気が回復したからかも?

今回は疲労が大きいんだろうけどえっ

若干手が黄色い気がする。ついに黄疸かーーゲッソリ

友達に見せたら全然わからん、との事なので気のせいかもしれんあせる

 

なんだろうなぁ、痛みがあると不安になる、この不安の沸き上がる感じ

絶望感しかない感じというのか?どんどん闇に引き込まれるような。

がんになって初めて味わう感じなんだけど。麻薬のせいかな?

 

痛みもそんなイタイイタイってほどでもないのに・・・

お腹全体が不快。不快が痛みに感じるんだろうか。

こんなもんで痛み止めなんている?

なんて思うのが間違いなのかもしれないなぁ。

動けなくなる不安が一番嫌なので、ちゃんと飲む!

飲んだらちゃんと今日みたいに復活して動ける照れ

 

でも出来れば口から飲むのは少なくしたいので汗

来週病院で先生に相談してみよう照れ

痛みのコントロールは緩和のほうがいいのかな?