お食事処 かいがん | なぜか上海…

なぜか上海…

2010年10月、何も知らずに飛び込んだ上海にいつしかどっぷり浸かったマサティが、何もかも中途半端にお送りする適当なブログです(笑)

さて、山陰旅行の続き。

鬼太郎空港でレンタカー借りていざ目指すは海鮮たっぷりの朝ご飯ニコニコやっぱり境港といえば海鮮でしょ!

{8DFA20F9-638F-4FF0-B569-BFC8C0179CFC:01}

お邪魔したのは「お食事処かいがん」さん。空港から車で20分足らずかな…。

{AE95825B-25B7-4D6F-8A2A-04A76C87C036:01}

いや、なんというか一昔前の食堂って感じがまたいいですな。

{5788A7F0-73EE-4F0C-A805-9BE66B081595:01}

お食事のメニューと別に、カウンターには所狭しと並んだ焼き魚や煮付け、おかずは自分で取ってあとで自己申告。

{CA6029DD-4ECD-45F6-B1CB-746529559B40:01}

冷蔵ケースにも蟹やお刺身などがずらり。これもセルフで取って後でお会計。左上の蟹味噌のルックスにノックアウトされちゃいました!

{13329C6A-5220-46FF-A745-9DDCDF9A171C:01}

今回注文したのは海鮮丼。いやぁ、もう見た目が美味い(笑)。左上はさっき出てきたベニズワイガニの蟹味噌であります。いやぁ、幸せすぎます。

{F1264BC0-AB6D-413B-9286-F5BFADDB44B3:01}

追加で地元でしかお目にかかれない海老を注文。頭は素揚げにして持ってきてくれました!こういうの、本当に素敵やね。

本当に満足できる境港の朝ご飯です^_^

>>>>>>>>>>

▼朝から刺身とかものすごい豪華だね…?!って思った人はぜひクリックしてやってくださいね(笑)