浦東空港にタクシーの値段表が… | なぜか上海…

なぜか上海…

2010年10月、何も知らずに飛び込んだ上海にいつしかどっぷり浸かったマサティが、何もかも中途半端にお送りする適当なブログです(笑)

春節休暇を終えて上海に戻って来た際に浦東空港で見つけた掲示板。

{52760BD8-D455-49A7-A20D-B1C7512977FE:01}

先月空港に行った時はなかったはずの掲示板。丁寧に行き先、距離、昼間の値段と夜間の値段表の目安が表示されています。ゆっくり見てるヒマはなかったんですが、いろいろな行き先が次々に表示されていて、だいたいイメージ通りの金額になっていました。

上海ブロガーのタクシー情報はこちらでお探し下さい~!!
  ←ここをクリック!!


上海のタクシーは他の地域に比べてかなりサービスも対応もいい方だと思いますが、それでもやっぱり目安があると安心ですよね。これでぼったくりとかなくなっていくといいなー(※自分は今まで一度も出会ったことないですが…)。

>>>>>>>>>>

▼今更って気もするけど、あったほうがいいよね…?!って思った人はぜひクリックしてやってくださいね(笑)