2024/04/04 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 警備の仕事中止だった。朝寝坊した。
MLT(ニューユーライフ社)
飲んだ。自宅から見た岩原小学校体育館脇の桜は、七分咲きで、綺麗!

*在原業平
世の中に絶えて桜のなかりせば 春のこころはのどけからまし
*西行
春風の花を散らすと見る夢は 覚めても胸の騒ぐなりけり

願わくは花の下にて春死なん この如月の望月のころ
*本居宣長
敷島の大和心を人間はば 朝日に匂う山桜花

3人の歌人の歌を書き出し、
桜の花を味わった! 


から習った事を活かし、命に刻みたいから!
 これで、もてずに、同棲結婚やその見合いに応じてもらえない事は、ねじれで、不自然です!
聖なる疑問
Holy  Question

 西鋭夫の2つの動画



 

学んだ!野党も学び、連携し、檄文をもらわないと!
 交通誘導警備業務2級問題集問題2、3
を解いた。正解!良かった。

 タイミー通じ、箱根の元箱根バス停近くの楽天ステイ
で、シーツや枕の剥ぎ取りや掃除の仕事した。無事に終わり、良かった。有難う!
 箱根神社脇の道を歩き、



箱根駒ケ岳ロープウェイ乗り場
まで歩いた。
そこから、箱根駒ケ岳ロープウェイに


乗って、駒ケ岳山頂駅まで、行った。
箱根神社奥宮に行き
拝んだ。ロープウェイで下って、箱根駒ケ岳ロープウェイ乗り場に戻り、忘れ物をした楽天ステイ芦ノ湖まで行き、忘れ物を引き取った。
 それから、帰った。

  衆議院東京15区立候補した須藤元気に

手紙を書いた。
 小田原駅のラスカ小田原1階で、夕食
食べた。美味しかった!有難う!
 帰りに、岩原小学校校庭での、
消防団の訓練


見た。凄い!素晴らしかった!
帰った。夕食


食べた。美味しかった!

タイミー通じ、楽天ステイ芦ノ湖で仕事した事と、
駒ケ岳ロープウェイに乗って、箱根神社奥宮まで行った事が、次元上昇
だった!
 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!