【高額商品販売苦手な方必見】バカ売れするプレゼンの法則 | 白石 真人さんのブログ

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【高額商品販売苦手な方必見】バカ売れするプレゼンの法則 (youtube.com)


早崎郁之先生



何を語ると高額商品が飛ぶように売れるのか?

日本では100人中3人は、億万長者。
両親からの遺産という面が多い。

15人のうち1人が、4000万円〜7000万円の貯金ある!


Q1
何のコピーライティングをすれば、売上は変わりますか?

before after!
Lifestyle!

早崎郁之氏

キャッチフレーズ
イメージ上げる

キャッチコピー
売る
※キャッチコピーは、セールスである
→その場で契約させる威力
◯◯な人が◯◯な人になるを強調
予備校で言うと、90%早慶合格


Q2
キャッチコピーとキャッチフレーズを挙げて下さい!
5分以上書いて下さい!よーい始め!


  
Q3
Q2から更にすぐに行動を起こさせる言葉を挙げて下さい!

 自分だったらという視点で気になるかどうかチェックしましょう!

アガペーミッション社なら、いつでもどこでも誰でも売れる、いつでもどこでも何でも売れるが、モットー。

Q4
Q3を一言で言うと!
実例:原一平

Q5
お客様の立場になって、ニーズを考えましょう!
 お客様のニーズを考える。今まで、問い合わせて来た人は、どういう思いできたか?
 それを、間違っていると玄関でお客様を追い払っていた事になります。


Q6
お客様に、ニーズについて、他にはないか、書き出してみましょう!

Q7
具体的にお客様が〜したいと考えている事を書き出しましょう!
※具体的に〜したいという時に人は行動する。
あなたが書いたものは見向きもしない!

 止めて、3分以内で、書き出してみましょう!
ようい、始め!


Q8
今、一般の人は何を求めているのか。そして、相手の求めている事に答えられるか?書き出してみましょう!
自分の個別サービスでも可!


Q9
商品をもって、要望に答えられる。それを、考えてみましょう!

こちらが何で解決かを示さないとお客様は、ピンと来ない可能性がある。


wantをとにかく聞き出してください

 詳しくは、以下のユダヤ流無料ワンデーセミナーで