須藤元気様 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

須藤元気様




  選挙勝つ前に、是非、自分を伸ばし、向き合って下さい!
 その手段として、以下の課題に

挑戦しませんか?

 私=白石真人は挑戦し、手本を示しました!






心がジーンときて、原点に帰り、死んだ両親、特に親父、熊本県御船町の墓に眠っている祖父母のために、伐採屋やエースアンドエース

(前田勇社長

)という活性化商品代理店になり、ダントツ1位になる強く決断しました!
 更に、平本あきおさんのセミナー受け、写真左の平本あきおさん

と会えて
大感動し、涙出そうになりました!
以下を学び、体験しました。
メンタルOSとコミュニケーションOS

リーダーに必要なコミュニケーション


成果=何をやるか✕心の状態


メラビアンの法則
言葉・・・・・・・・・・7%
口調・・・・・・・・・38%
Body Language・・・55%

価値観  ビジョンの構造(原理)
 ある問題に対し、直接解決不能時、
全く別の楽しい事から目の前の問題解決を探り、行う!

過去現在未来

大事な人、未来の私、尊敬する人、がんばった私
 自分と向き合わないと、
死ぬときに後悔するから!

6、22が最低当てはまりそうですね!

 次は、あなたの番です!

 まず、誰のために、何の為に、
立候補決意しましたか?答えて下さい!
 前田勇社長から力ない政治家相手に喋ってもしょうがない
と評価された事をどう思いますか?
 力なく、自分と向き合わず、コミュニケーション強化を怠ったから、そう思われているのではないですか?
 これらが、選挙の連敗や負けや武蔵野市長投げ出しをきちんと認めない事や投票率低下に、直結してます!
 また、自分と向き合う力や寄り添う力やコミュニケーション能力を高めるために、以下があります!
 1、世界一のコーチで、自己啓発の第一人者のアンソニー・ロビンス 


アンソニー・ロビンス


のコーチングを学ぶ!

私の師匠の早崎郁之先生

(ユダヤ流成功チャンネル)



は、アンソニー・ロビンスのセミナー参加し、

アンソニー・ロビンスを師匠にして、学んでいるから!

 私の知人、コーチング受講生仲間や宝地図の望月俊孝先生や池松耕次さん達は、アンソニー・ロビンスを師匠にしているから!受講する!


2、ユダヤ流成功チャンネル

を学ぶために、

一度、早崎郁之先生とセミナー参加する!

会ってみる!



3、日本列島大浄化作戦、活性化の前田勇夫婦


 

と会って、エースアンドエース

訪問する!
 気に入れば、日本列島大浄化参加
する!
 ちなみに、私=白石真人は、


ゴールドチップ
を配電盤


水道メータの元

ガスメータの元

バイクのタンク

付け、活性化した!風邪知らず、インフルエンザ知らず、痙攣知らず、喘息知らずになった!
 
4、ベストセラー作家で、ユダヤ人大富豪の教えの本田健さん
(早崎郁之先生や平本あきおさんや宝地図の望月俊孝先生の友達) 



と会って、学ぶ!お金に対し、もらうだけでなく、支払う時も、有難う!友達連れて、帰って来てね!と言う!


5、宝地図の望月俊孝先生




から夢=選挙勝利や仲間拡大のために、宝地図を学ぶ!


6、大衆のSuper Want(痛み)掴むために、大衆に質問する!
 それを、詐欺師、奴隷商人の悪魔を大天使に変える究極のカウセリングコーチングを

行い、努力する!

 相手の美点発見し、1億円、持ってきたお客様と思って接し、断崖絶壁にいる人にロープかけ、救うつもりで挑む!

5歳の子供をあやすつもりで、反論処理する!こうして、愛を広げ、器を大きくする!

 そうして、有権者と対話する! 

 特に、参政党や日本保守党等の右翼に対して、共通点探し、ハの字座りして、ミラーリング(真似る事)し、

詐欺師、奴隷商人の悪魔を大天使に変える究極のカウセリングコーチングを

し、挑む!勿論、一般大衆にも!

 無限の愛無償の愛無条件の愛を提供する!私は毎日、心掛けてます!


7、投票率向上のために、マークシート投票で、

候補者名を書きやすくする!


8、自宅内外、事務所内外の身の回りから始めて、周囲のごみ拾い掃除等の5S活動習慣化深度化
更に、延長として、草刈り草取り枝切り剪定伐採し、きれいな街や道を維持!

私は13年前からそうしてます!
近所を掃除した様子



見習いましょう!

 次元上昇し、
認知と好感が桁違いに上がるから!
 出来る所から、1つでもいいから、始めましょう!

9、7秒コーチング通りすがり承認
7秒コーチングと今後、称します!
7秒コーチングして相手を承認する!
今すぐにでも、出来ますよ!やりませんか?習慣化しませんか?
 やったら、早崎郁之先生や平本あきおさんや望月俊孝先生や平本式コーチング関係者は、喜び、あなたを応援します!

10、家庭や事務所内や支援者や市民や野党共闘関係者の人間関係を
チームデザイン型マネージメント
Team Design Management

仮称の和訳 仲間設計管理
にする!みんながイキイキするから!
みんなドーパミン

出るから!
 始めるというクロージング(決断)は、運命を替える日!
 決断を楽しみにしてます!