幸山政史様、自分と向き合って下さい! | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。



 熊本知事選挙お疲れ様でした。かなり、票差付けられ、敗北して、残念でした。
 自分に責任あるとか、愛や対話重視なら、自分と向き合って下さい!
自分と向き合う事と、熊本県政と向き合う事に比例するから!
 豊肥本線熊本ー肥後大津の複線立体化
を進めて、 その手段として、以下の課題に

 

 

挑戦しませんか?

 私=白石真人は挑戦し、手本を示しました!

 
 
 
 
 
心がジーンときて、原点に帰り、死んだ両親、特に親父、熊本県御船町の墓に眠っている祖父母のために、伐採屋やエースアンドエース(前田勇社長)という活性化商品普及の仕事等でダントツ1位で開花させ、元喘息患者として、喘息撲滅を強く決断しました!
 自分と向き合わないと、死ぬ時、後悔

するから!6、10が当てはまりますね!次は、あなたの番です!

 まず、誰のために、熊本知事選出馬しましたか?
 答えて下さい!
 
 前田勇社長から力ない政治家相手に喋ってもしょうがない
   
と評価された事をどう考えてますか?
 前田社長は、北九州で地場調整活性化しました。
 自分と向き合わないから、コミュニケーション強化を怠ったのではないですか?
 これらが、選挙の敗北につながっていませんか?
 自分と向き合って、答えて下さい!
 自分と向き合う力をつけ、寄り添う力を高め、コミュニケーション強化の為の以下があります!
 1、世界一のコーチで、自己啓発の第一人者のアンソニー・ロビンス 

 

 

 

アンソニー・ロビンス

 

のコーチングを学ぶ!

私の師匠の早崎郁之先生

(ユダヤ流成功チャンネル)

 

 

 
 

 

 

は、アンソニー・ロビンスのセミナー参加し、

アンソニー・ロビンスを師匠にして、学んでいるから!

 私の知人、コーチング受講生仲間や宝地図の望月俊孝先生や池松耕次さん達は、アンソニー・ロビンスを師匠にしているから!見習う!

 

2、ユダヤ流成功チャンネル

 

 

を学ぶために、

一度、早崎郁之先生とセミナー参加する!

 

 

会ってみる!

 
 
3、日本列島大浄化作戦、活性化の前田勇夫婦
 
 
 

 

 

と会って、エースアンドエース
  

 

 

 
 
訪問する!
 気に入れば、日本列島大浄化参加
する!
 ちなみに、私=白石真人は、
警備株式会社の一員として、交通誘導警備2級合格取得に向け、精進中!
 
ゴールドチップ
を配電盤
 
水道メータの元
 
ガスメータの元
 
バイクのタンク
 
付け、活性化した!風邪知らず、インフルエンザ知らず、痙攣知らず、喘息知らずになった!
 そのおかげで、最近、高所作業車で
 
剪定した!
 
 
4、ベストセラー作家で、ユダヤ人大富豪の教えの本田健さん
(早崎郁之先生や宝地図の望月俊孝先生の友達) 
 
 
 

 

 

と会って、学ぶ!お金に対し、もらうだけでなく、支払う時も、有難う!友達連れて、帰って来てね!と言う!
 
 
5、宝地図の望月俊孝先生
 
 
 
 
から夢=選挙勝利のために、宝地図を学ぶ!

 

 

 
 
 

 


 
 
6、大衆のSuper Want掴むために、大衆に質問する!
 それを、詐欺師、奴隷商人の悪魔を大天使に変える究極のカウセリングコーチングを

 

 

行い、努力する!

 相手の美点発見し、1億円、持ってきたお客様と思って接し、

断崖絶壁にいる人にロープかけ、救うつもりで

挑む!

5歳の子供をあやすつもりで、反論処理する!こうして、愛を広げ、器を大きくする!

 そうして、1億2000万人と対話する! 

 特に、参政党や日本保守党等の右翼に対して、共通点探し、ハの字座りして、ミラーリング(真似る事)し、

詐欺師、奴隷商人の悪魔を大天使に変える究極のカウセリングコーチングを

 

 

し、挑む!勿論、一般大衆にも!

 無限の愛無償の愛無条件の愛を提供する!

 私は毎日、心掛けてます!
 
7、投票率向上のために、マークシート投票で、

 

 

候補者名を書きやすくする!
 
 
8、自宅内外、事務所内外の身の回りから始めて、周囲のごみ拾い掃除等の5S活動習慣化深度化
更に、延長として、草刈り草取り枝切り剪定伐採し、きれいな街や道を維持!
 
私は12年前からそうしてます!
近所を掃除した様子
 
 
 
見習いましょう!
 
9、次元上昇
を念頭に生きる!これも、自分と向き合う事になります!
 出来る所から、1つでもいいから、始めましょう!
 
10、平本式コーチング学ぶ!
 
 11、西鋭夫と組んで、反グローバルとして団結!


  


 始めるというクロージング(決断)は、運命を替える日!
 楽しみにしてます!
 本来、明彩で、歓喜させ、政治問題を明かした貴殿を尊敬し、来る選挙に勝ってもらうために、書きました!
 貴殿の次元上昇決断を祈ってます! 
 そしたら、大衆に対し、いい感情作り
、グローバルの自公維新竹中平蔵打倒出来ます!