アムロは引退? | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

さて。

 

 

さっき見逃し配信で見たテレ朝「激レアさん…」

 

が久々におもしろかったです。最近めったに見ない

 

のですが、当たり回でした。

 

 

 

それから。

 

昨日のブログに「マチルダさぁ~ん( ノД`)シクシク」

 

のことを書いたので、主人公のアムロ・レイにも

 

触れておきます。

 

 

先週、文春砲でドカンっドンッと一発撃たれまして。

 

 

ファンだった37歳下と不倫→中絶&暴力沙汰 

 

という話でインパクトが大きかったです。今年は

 

「機動戦士ガンダム」放映から45周年で、多分

 

いろいろイベントが予定されていたはずですが、

 

それらを全て辞退するのかも?なスキャンダルに

 

なってしまった主人公です(=古谷徹氏70歳)。

 

だけどキャラ的にはブルマにふられるヤムチャ

 

(浮気性)がぴったりだったのかと納得…。

 

 

お盛んなのはけっこうだとしても、いい年した

 

おっさんがもっとうまく遊べないものかと…。

 

(お金が自由に使えないのかもしれませんけど)。

 

このかたの最初の奥さんはキシリアさま&アラレ

 

ちゃんの小山茉美さんで、ゲームセンターあらし

 

&ストップ‼ひばりくんの間嶋里美さんと再婚して、

 

娘さんがいたと思います。

 

 

例えば数年前にダーハマ(ハマタ氏)の浮気がばれた

 

とき、愛人にして(マンションを借りてやって)囲って

 

いたみたいだけど、遊ぶためのお金はあっても世間に

 

バレてしまえば家族…奥さん(菜摘さん)や息子たち

 

は恥ずかしい思いをするので、罪つくりだと思いました。

 

そのあとのパパ活女子との件(フレンチクルーラーで涙)

 

はお金を払ったうえでの遊びだから、それを週刊誌に

 

タレこんだ相手が悪いと思いますし、周囲にいじられて

 

笑いになったことで少しマシだったかな?と思います。

 

 

いずれにしても家族の受ける影響が大きいので、避妊と

 

手切れ金の支払いには充分に気をつける必要が…。とある

 

記事によると志村けんさんやさんまちゃんはケチること

 

なく払っていたようですし。

 

 

「ファーストガンダム」のアムロ・レイ役に関しては、

 

もう新規のアニメ(「THE ORIGIN」の続編=本編)が

 

作られることはないそうなので、このまま引退になっても

 

仕方ないかなと思います。いざとなったら若井おさむくん

 

を代役で起用してもいいし(声が似てれば誰でもいいかな)。

 

ほかの役(名探偵コナンの安室役など)は見たことがない

 

ので興味がなかったりします(すみません)。

 

 

 

 

次は事件もの…。

 

 

昨年あった、スーツケースに入れられた死体遺棄の

 

事件で容疑者が逮捕されていました(元交際相手と

 

その家族など5人)。被害者のことは存じあげません

 

が、堅気ではないようですしどっちもどっちのような…。

 

「いかなる理由があろうともサツジンは絶対にダメ」と

 

いう意見が多いですが、「被害者=善人、加害者=悪人」

 

という単純な構図ではない事件が多いように感じます…。

 

 

 

 

最後はどうでもいいネタです…。

 

 

あの「千原せいじ」が出家って… (;´Д`)

 

アタマ丸めたらコロキチ(←最近そう思う)の

 

ナ○ルにしか見えへんし(人柄も似たようなものか?)

 

それよりも天○宗ってますます信用なりませんね。

 

誰でも坊さんにしてしまうんか?と。仏の道に生きる

 

ことってそんな軽々しいものやないと思うんですけど、

 

こんな時代だからこそ成立する(してしまう)のか…。

 

 

 

(今日の戯言はこれで終了です)

 

 

 

 

 

しかしまた今日も天気は悪いです。

 

 

昨日は午後に少し晴れ間もありましたが、今朝の

 

雨と蒸し暑さで早くも梅雨がきた感じに思えます。

 

夜には雨がやむみたいですが、今週はこのあと台風

 

1号の影響でまた…。

 

 

さすがに今晩の甲子園は中止だろうから、

 

負けなくてちょうどいいかも。

 

 

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう。