チャンスはまだある?! | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

朝からニュースになってる一平ちゃん・・・

 

(明星食品ではない)

 

まあそうなんだろうな(*`艸´)ウシシシ としか。

 

 

※ 良い人に見えたことはないからなあ。根拠と

 

  いうか、理由を文章にはできないですが。

 

 

興味なかったから水原氏のことはあんまり知らな

 

かったけど、記事で顔写真を見ると「エガちゃんねる」

 

のAD(見習いディレクター)&見習い作家?として

 

時々出演している伊藤くんに似ているのに気づいた。

 

※ 激辛企画の時に「ガツンとミカン」を売りに来る役。

 

 

伊藤くんはもう少しぽっちゃりだけどね。

 

あたおかしかわからんネタですみませんm(__)m

 

 

 

 

そうはいいつつ水原氏よ、

 

 

まだチャンスはあるみたいだぞっ (´∀`*)b

 

 

ちょうど関連記事を読んでいたらこの広告↓が。

 

 

 

 

 

 

 

6億だってさー。

 

ちょっと足りないけど、これを当てて

 

返済に充てたら残りは数千万円だわさ。

 

 

 

だから資金はオオタニくんに相談して・・・

 

というのはもう無理なんだけどね。

 

 

 

ていうか、何から何までくだらない話だわさ。

 

 

 

 

 

 

じゃ、午後からもがんばりましょう。