か○ら・・・。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

起きたら雨で・・・。

 

(花粉少ないから助かります)

 

 

TVerで「座王」を見ていたら、

 

ピン芸人のサツマカワRPGくんが

 

 

かつら だった ・・・(;゚Д゚)

 

 

僕は知らなかったので驚きました。

 

(千原弟の言うとおりですわ)

 

 

 

サツマカワくんって大喜利の実力はかなり

 

すごい芸人さんです。この前(9日?)

 

でか美ちゃん(旧芸名「ぱいぱいでか美」)

 

と結婚を発表してましたけど、そのときは

 

「へ~ そうなんか」くらいでした。まあ

 

お2人ともにとくに好きなタレントでもない

 

感じなので(^_^;)

 

 

サンシャイン池崎くんがかつらをかぶって

 

いるのは全然気にならないのですが、今後

 

サツマカワくんは意識しちゃいそうです。

 

 

 

あと「ソマオ・ミートボール」くんが、

 

若いころの「おさる」(モンキッキー)に

 

似ていると思うのは僕だけ・・・?

 

 

初登場の「シシガシラ」の2人はあまり

 

しらなくて。スキンヘッドのほうはおもしろく

 

なかったです。「すえひろがりず」はずっと

 

嫌いです。

 

 

やっぱりベジータが出てないときは

 

おもしろくないなあ・・・。

 

 

 

それでは出かける用意をします。

 

 

今日もよい一日になりますように。