吉島 督智 ★ Prynt: Print photos from・・・(動画付 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。

(*アメピグは未利用。ツールっぽい曖昧な定型コメントはお断りします。ごめんなさい。)


本日1回目の更新です。


前回:





ペタ返しをしていなかったことに気付いた23時過ぎ・・・焦った。Orz


そして最近、また文章が長くなってきたので止めようと努力してみるw



さて、そんな訳で?今回のYouTubeの動画は、

海外で話題になったプリンター付きのスマホケースについての動画。






http://www.youtube.com/watch?v=axzkcepJWks




プリンター付きスマホケースw




PRYNT( https://www.pryntcases.com/ )

約2万円のこのスマホケース。写真は1枚60円ぐらいになるのだろうか。

ちらりと見た感じ、発送はアメリカとEUだったかな。


んで、なんで日本がないの?って考えたのですが、

こんなデカイもの日本で売れる訳ないなと・・・写真用紙も高いし。

スマホ単体で写真をARで認識するなら別にスマホケースである必要性はない。

ましてやコンパクトなWi-Fiプリンターがあれば済むのだから。






私ならこっち↑をお勧めします。エプソンにはなかったのが残念。

そしてサイズも大きい(印刷サイズも大きく出来る利点もある)ので、

割り切ったコンパクトタイプも作れば良いのになと思う・・・無いからこの会社は作ったろうし。


でも、このアプリ、このプリンター以外でも認識するなら使えそうですね!


blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!
↑文字か画像クリックでランキングへの1票を記事毎にお願いします!



ではでは。


吉島 督智 でした☆

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中