吉島 督智 ★ 青い海公園周辺にて・・・36(写真) | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

おはようございます。 ヨシジマです。

(*アメピグは未利用。ツールっぽい曖昧な定型コメントはお断りします。ごめんなさい。)


本日の2回目の更新です。

1回目:






前回、努力しようとして失敗したような・・・いや、このスペースを書かないようにということでw



って事で、この時間は前に参加した齋藤康一先生の撮影会での写真です。



撮影会の場所は、


青い海公園
( http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298241-d7163743-Reviews-Aoiumi_Park-Aomori_Aomori_Prefecture_Tohoku.html )




周辺、そして今回は



青函連絡船メモリアルシップ 八甲田丸 ( http://www.aptinet.jp/Detail_display_00000003.html )

※船体等の改修工事のため、H27年2月2日(月)~H27年4月24日(金)は臨時休館。


の傍にて撮影した写真を久々に。





八甲田丸傍にて




最初、なんでこんな写真を撮ったんだろ?マクロス的な表現??

と思ったけど直ぐに、あぁ、鏡面の反射か。

この日は天気が良く反射がテーマにしてたっけと

・・・無理矢理八甲田丸とコラボ的な?・・・面白いような、でも、微妙ですよねw

撮影会参加者の誰もが撮らないだろう写真を表現するって難しいですよね。(^^;

あ、今回のはカラーの方がいいだろうと判断しました。


blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!
↑文字か画像クリックでランキングへの1票を記事毎にお願いします!



ではでは。


吉島 督智 でした☆

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中