よしじま まさとし ★ Top 10 Handheld Gaming Devices(動画付 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。

(*アメピグは未利用。ツールっぽい曖昧な定型コメントはお断りします。ごめんなさい。)


本日の4回目の更新です。


3回目:




2回目:




1回目:






女性の落とし方みたいな事を書いてるブログの人がコメントを残していきましたが、当然削除。

はぁ?と思って見に行ったら閲覧できなくなってたけど、同意できるわけないじゃん。

勿論、男性の落とし方的な記事とかよく見かけますが、

そんなん自分らしさを無くしてまで付き合っても失敗するに決まってる。

作った性格とかウケ狙いの行動なんて薄くて本質をごまかしきれないなら、やらない方がいい。

そういう人は関係を進めたりすること、結婚を急いだりする。

本当はどんな人間かバレないうちにって・・・そんなの意味無いと私は思います。

できちゃった結婚に持って行くとか。

女性は相手の性格をよく見ず収入で打算があったり、

男性は相手の幸せを願うより自分の幸せを重視してたり・・・だから、浮気も簡単に出来る。

アメブロの質問コンテンツで、なんで結婚したか理解出来ないような相手の相談を目にします。



勿論、レアケースとして上手くいく場合もあるかもしれないけど、

それはレアケースとして捉えるくらいで考慮せずに相手を見極めるのが大事。

昨今の離婚の多さに私は自分の考えが間違っていないと感じています。

お互いを理解し合うよう時間をかけてゆっくり関係を作るべきではないでしょうか。


核家族化が進み、一人っ子が増え、昔は結婚で我慢したことでも今は我慢出来ない場合が多く、

互いの心より条件で選んで上手くいく方法なんて今時は厳しいのでは。

今こそ心が合わないと離婚する可能性の高い時代になってると確信しています。

なんで離婚が多いのかを考え、そうならないようにするにはどうすべきかを考えることは大事ですよね。



あくまでも私の考えで押しつけるものではないのですが、恋愛の話題のきっかけになればと。

それに貧困児童を減らすにはやはり恋愛から変えていかないといけないのかなと思うので。



って事で、今回のYouTubeの動画はポータブルなゲーム機のトップ10動画です。

海外のCMを観るのは楽しいですね♪






http://www.youtube.com/watch?v=hTrtFzi6rP4


カラー化は簡単である。(おいw




古いモノばかりですが、この時代は日本は強かった。

ゲーム会社がソーシャルゲームばかり頑張り過ぎると海外に弱くなるのではないでしょうか。

ゲーム機の作品が買い切り型のコストパフォーマンスの高いものだと回帰することを期待しています。


何度も書いていますが、でないと物が売れず、

お金が回らない歪な社会になりそうで怖いのです

・・・携帯やソーシャルゲームにお金がかかり過ぎなのは社会問題だと私は感じています。



blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!
↑文字か画像クリックでランキングへの1票を記事毎にお願いします!



ではでは。


吉島 督智 でした☆

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中