目標まで半分になりました(*^o^*) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

昨日 大須献血ルームへ行ってきました




午前11時からの受付です!


朝イチで行ったんで なんと受付番号が1番(^O^)


問診の前に 血圧や心拍を測り 質問を端末に入力


少しまって問診をして検査の血を出して


いよいよ献血スタート(^◇^)


いつもの流れなので特に問題無く(^ ^)







滞りなく献血が終わりました(^ω^)


今回で50回になりました!


目標達成までは半分(^ ^)


これからも健康な限り献血していきます( ◠‿◠ )