バイトの報告です( ◠‿◠ ) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

昨日 夜にバイトをしてきました(^ ^)


ゴールデンウィーク前日なんですが暇でした!


行った時点で駐車場もガラガラ(^ω^)


さらに店内も閑散としてました!


着替えてキッチンへ入ってもそこまでドタバタする事もなく


ラストオーダーの時間を迎えました(^ ^)


最終的にタイムカードを押したら午後9時20分!


そこから自宅に帰っても午後9時50分には戻れましたよ


今日もお休みなので(^ω^)


今朝は予報通りに雨になりました


火曜と水曜にトレーニングしてて良かった!


今日はバイトも休み トレーニングも休みで


久しぶりに身体を休めました


ですが予定通りに大須に出向きましたけどね(^ ^)


貧乏暇なし(*^ω^*)








今日の名古屋!!!


昨日からの雨 昨晩はそこまで強めには降ってなかったんだけど


今朝はしっかり降ってました(>人<;)


午前5時くらいに起きた時は暖かく感じたけど


日中は気温がほとんど上がらず寒く感じました


雨はず〜と降ってる感じてした


日中の最高気温は18℃ 最低気温は14℃と朝からほとんど上がらずでした


明日は雨も上がりお天気になりそうですね!





皆さんは今日からゴールデンウィークに突入しましたか?


コロナ禍で長期のお休みを取る所もあるみたいですが


大半は5月1日からなのかな???


自分は4月にゴールデンウィーク休暇になり30日まではお休みなんです


5月1日からは別な人達がお休みになり自分が出勤になります(^ ^)


世間とチョットお休みがズレる方がどこに行くにしても


空いてる感じだから前半にお休みを選択したんだよね


前の仕事の時も世間とはチョットだけ違うから


友達ともどこかに行く事もなかったかな?


そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは 連休を取れる場合って


家族に合わせる感じですか?


それとも自分の都合の良い日にしますか?


です!!!


自分はですね 一人暮らしなので自分の都合に合わせてお休みをとってます(^ ^)


皆さんはどうですか???