伊勢神宮から熱田神宮まての報告!( ◠‿◠ ) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

2日目です!(^ω^)


前日の走行距離(^ ^)




これが前日の走行距離!


ホテルの室内です(^ ^)


キャッスルイン伊勢さんです( ^ω^ )



赤福本店!


午前6時30分過ぎの赤福本店です(^ ^)


お土産を買って出発(^◇^)




本日は山登り!


これを見ると判ると思いますが


自転車で700mくらい登るんだよ(>人<;)


今まで坂が嫌いで避けてたのにいきなりこれです!


そこまでして見たかったのが!









今回の最大ミッション!


これを見たいってありました(^ ^)


5月ゴールデンウィーク中はあるみたいですよ



三重県津市の有名なお店!


蜂蜜まん本舗(^ ^)




2日間で約300km!


完走です


事故や怪我もなくて良かったです(^O^)



今回 熱田神宮から伊勢神宮へ 伊勢神宮から熱田神宮へと


無事に参拝も出来ました(^ ^)


達成感も半端なくあります!!!