アートアクアリウム | Wheels 〜自転車と308〜

Wheels 〜自転車と308〜

ロードバイク、ミニベロとフェラーリ308、旅にグルメを中心に綴ってます。

今年もやって来ました!


アートアクアリウム!!

photo:01





と言うか、たまたまコレド宝町の前を通ったらやっていた。。



photo:02




相変わらず、素敵な金魚アート

photo:03




ただし、内容は去年とほとんど同じでした(笑)



去年も平日に来て、空いていたので油断していたら。。




すごい混んでる。。

photo:04




外人さんが多かったです。



でも金魚を見ると夏を感じますね。




そんな時には




photo:05





かき氷!






盆栽(笑)



僕は常にイチゴミルク!



iPhoneからの投稿