坂東で心も体もイキイキ⭐︎ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

平将門の故郷として知られている
茨城県の坂東市に行ってきました〜ルンルン
坂東市と言えば僕の中では平将門ではなく
1番に岩崎電気さん!約6年ぶり
3度目のインストアライブにお邪魔しましたカラオケ

しかもLOVE抱き!茨城県では初ですラブラブ



地元の方はもとより他県からや、1番遠くは

アメリカ出身のお客様もお出掛けくださり、

茨城の中のインターナショナルだぁ!乙女のトキメキ

皆様とのひとときがめちゃ楽しかったぁー音符

心がイキイキと生き返りましたよラブラブ

たくさんのご声援ありがとうございました!



岩崎電気の社長様、奥様とパシャリんこスマホ乙女のトキメキ

いつもステキな時間に癒されてます音符

今回もありがとうございました!!



ライブ後に奥様の手料理を頂いちゃったぁースプーンフォーク

普段家庭料理がほとんど食べれない僕にとって

こんなに嬉しいことはないです音符

どれもとても美味しくて、ライブで心が

イキイキしたあとは、今度は体がイキイキキラキラキラキラ

ちなみにマネージャーさんはカボチャの煮物が

特にお気に入りでおかわりしてました(笑)ハロウィン



こちらは奥様手作りのイチゴのソースが

たっぷりかかった黒蜜アイスクリームソフトクリームいちご

うん!美味すぎる!ご馳走様でしたラブ



また岩崎電気さんに心も体も

イキイキに癒されにきたいですルンルン