熱血!男たちと歌仲間! in 宇都宮 | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。


今日は、宇都宮でのテレビ公録イベント!

熱血!男たちと歌仲間 ザ★EnkaていんMenと!

いつもの歌仲間の皆様といつも和気藹々と〜♪

さて、今回も賑やかに公録がスタートです!!

プログラムの中身をちょびっと公開!



本番前のヒトコマ!緞帳が上がる直前は

いつもドキドキですラブラブでも笑顔の先輩に

囲まれてすぐに癒してくださる皆様爆笑

衣装は申し合わせた訳ではないけど

たまたま僕だけ赤ではなくゼブラ柄びっくり

わー、仲間外れやん!ってイジられました(笑)

縁メンメンバーは、田川裕之さん、梓夕子さん、

谷龍介さん、金村ひろしさんです。



最初のコーナーは、縁メンソンググラフティ!

今回のテーマは【夏歌】でした浮き輪カキ氷祭

僕はラッツ&スターの「め組のひと」を

歌わせて頂きました。お客様と一緒に〜

めっ!楽しかったぁ〜音符目

他のメンバーが歌った夏歌は先の写真の

プログラムをチェックしてみてくださいね♪



続いては、縁メンによるオリジナル曲を

リレー形式で走る人さて、自分の出番いよいよ

近づいてきたぁー!ドキドキハート



LOVE抱きハート1曲入魂炎炎炎

会場は温かいお客様ばかり!たくさんの

ホカホカな拍手にご声援ラブラブペンライトの

波にもジーンとしましたよーキラキラキラキラ

この空間の愛を全て抱きしめたい!!



今回もMC役も務めさせて頂きました。

皆様のお話が本当に楽しくて抱腹絶倒爆笑

写真のゲストは、横浜一郎さん、木村徹二さん。

とってもエンジョイな時間でしたルンルン



ゲストの皆様の素晴らしいステージが終わり、

あっという間にエンディングです!!

満席のお客様がお越しくださり、とっても

みんなで恒例のenkaていんmenトーー!!

めちゃくちゃ迫力ありましたー!筋肉



最後は舞台裏のショットです。

今回ゲストに来てくださった最年少のお二人!

梅谷心愛さんが16歳!小山雄大君が21歳!

ひえー!若い若い若いっ!!!!

いやぁー!お肌がもっちもちのピチピチ!

それなのにお二人とも凄くしっかりと

されていて、本当に素晴らしい拍手拍手拍手

そして縁メンメンバー+司会の西寄ひがしさん!


今回のイベントの主催、とても尽力して下さった

南わこさんとパシャリんこスマホキラキラ


最後のショットは、今飛ぶ鳥を落とすスターの

真田ナオキさんと!いつ見てもかっこいい!

益々オーラが増してました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



金村ひろし兄さん、梓夕子姉さんも一緒にラブラブ



これからもぜひ番組ご覧ください音符


BS12チャンネル

熱血!男たちと歌仲間 ザ★EnkaていんMenと!

毎週金曜日 朝4時半〜