M.Sダン様 happy-summer time♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、東十条のミュージックショップ
ダン様にお邪魔しました〜カラオケ
6年ぶりのダンさん!ただいまぁ〜ルンルン
今日の東京の気温は、なんと!最高36℃アセアセ
かなーりアチチッ炎な気候となりましたが
そんな中、各地からたくさんのお客様が
お出掛け下さいました!ぽってり苺happy〜♪


お客様から全身ほっこりする温かな拍手!

そして、最後尾からは幸せの黄色いご声援イエローハーツ

外の暑さに全然負けてない熱〜い空間ピンクハート

胸に響く〜ルンルンリズムの音〜ルンルン

僕のハートはもう引き返せないほど

激しく燃えてしまいましたラブラブラブラブ



もちろん!パシオンフラワーも満開だぁーいラブ

東十条の空にいっぱい咲いて興奮度数が

ヤバいヤバい!MAXだーー上矢印上矢印

幸せをいっぱい注入していただいた

1日となりました。短くとも濃密な愛の

時間を本当にありがとうございましたハートのバルーン



東十条のだーいすきなママラブラブ

ダンママ様とパシャりんこスマホ乙女のトキメキ

そしてスタッフの純子さんと。

いつもhappy-timeをありがとうございます!



ライブ後にスイカジュース飲んだぁー乙女のトキメキスイカ

美味かったぜいキラキラキラキラ



ダンさんからお土産いただきましたーっ!

めっちゃ有名な東十条・老舗のどら焼きです。

これがまた最高に美味いんですわぁールンルン

いっただきまーす爆笑