LOVEだらけな柏崎1st.day♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日から柏崎へやって来ましたよ〜!!
デビューからたくさんご縁を頂いている
大好きな土地、柏崎音符
二日間の柏崎ストーリーの始まり始まり〜!


初日、1軒目は、カラオケスナックピースさん。

いつも満面スマイルで温かく迎えてくださる

お客様!ファミリーの様な皆様に囲まれて

僕も自然と笑顔になれる幸せ空間ラブラブ

 LOVE抱きの柏崎CP第1歩がスタートです!



パシオンデラノーチェ〜!!!!

柏崎の空に向けてフラワー咲かせましたぽってりフラワー

この共同作業がたまらなく気持ち良い〜!

お店の名前の通り、みんなでピースチョキチョキ

happy溢れるひとときとなりましたラブラブ

たくさんのご声援ありがとうございました!



ピースのママ様とダブルピースパシャリんこカメラ

こんなに素敵なお花束頂いちゃいました花束




2軒目は、あしたもあっ晴れ様に伺いました!

前回5年前にキャンペーンをさせて頂いて

今回またご縁を頂いてのライブでしたカラオケ

ママ様が達筆な字で歓迎ボードを飾っていて

下さり、大感激!感動のスタートとなりました!



あっ晴れさんのお客様は、なんと!

ほとんどが社長様ばかりっ!緊張するー!

と、思ったのも束の間!皆様めちゃくちゃに

ノリが良くて、一瞬で緊張もほぐれて

はしゃぎまくりナイトだぁ〜!!!!

好き好き好きだよ〜まで飛び出しちゃいました!

楽しい夜にカンパーイシャンパンロゼワインちゃりん!



あしたもあっ晴れのママ様とパシャリんこ。

ハートフルな夜を有難うございました!ラブラブ




1st.day ラストは、スナックみなみ様へ。

柏崎でイベントがある度にいつも会場に

お出掛けくださり大声援をくれるママ様が

経営されるお店なんです(^^)♪

そんな LOVEいっぱいのママ様なので集まって

くださったお客様も明るく優しい方ばかりラブラブ

いっぱい歌って踊って〜ルンルンそして笑って!

時にはハプニングも!?楽しすぎるww



もちろんパシオンフラワーもバッチリに

キマッテ忘れられない夜となりましたキラキラキラキラ

しばらく興奮冷めそうにありません!

たくさんのご声援ありがとうございました!

最後にみなみのママ様と LOVEショットを

パシャリんこカメララブラブ今夜はみなさんの愛を

しっかり噛み締めて眠りにつきますね!