6月スタート! in 沼津 | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

紫陽花の季節になりましたあじさいキラキラ
今年ももう少しで半年かぁー!ほんと早いアセアセ

さて6月のスタートは、沼津から!!
3軒のお店様でサークルキャンペーンを
させて頂きましたー!カラオケ

1軒目は、スナック美のりさん。
初めましてのお店様なのにどこか不思議と
ホッとできる家に帰ってきた様な空間ルンルン


素敵なお客様に囲んでいただいて

心も体もホカホカになりがら

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

お客様の笑顔に癒されたぁー爆笑ラブラブ

ご声援にエール!ありがとうございました!

ライブ後に美人ママ様とパシャリんこスマホ乙女のトキメキ



2軒目は、RADIOCITYへ。ルクソール・ルーム

でのキャンペーンライブでしたーカラオケ

ルクソールには城壁という意味がありますが、

まさに城壁の様に皆様にぐるっと囲んで

頂いてのライブでした!四方八方から LOVE

ビームを頂きながらの「この愛抱きしめて」

は、至福すぎるひとときですラブラブ



「ノーチェ〜幻夢」いっくよ〜!!

いつも以上に念入りに振り付けレクチャー!

3か所もおねだりしちゃいましたグラサン

いや、でもすごー!!僕の予想の上をいく皆様!

完璧なパフォーマンスにもう完敗です!

楽しい時間をありがとうございました!!



ライブ後のツーショット会も熱かったぁー!

ハート焦げ焦げ〜ピンクハート



夜は、すずらん2様でのミッドナイト

キャンペーンでしたー!カラオケ乙女のトキメキ

お店に入った瞬間に大きなご歓声をいただき、

ペンライトの波が目に飛び込んできて

ビックリー!コンサート会場の様な雰囲気の中

歌わせて頂きました。マジ気持ちいぃ〜!



すずらん2パワーはいつも凄い筋肉

ノリノリMAXなお客様と熱くて激しい夜!

そんな様子を大好きだったすずらん2の

マスター様も温かい瞳でずっと見守っていて

くださりぐぐぐっと胸に込み上げてくるものが

ありました。感動と感謝と歓喜の夜です。星



最後は特大アンコール!!!

この瞬間を待ってましたぁーキラキラキラキラ

もう1回みんなでパシオンフラワーを!!ぽってりフラワー

記憶にいっぱい刻まれた熱〜い夜と

なりました炎たくさんのご声援にコール!

本当に有り難うございましたー!

しばらく余韻に浸りますよー。(^^)♪



デビューの時からずっとご声援を下さっている

すずらん2のママ様、そしてスタッフの妹さん。

最高のすずらんナイトにカンパーイシャンパンロゼワイン