柏崎・長岡でハートフル充電! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

柏崎キャンペーン2日目〜音符
まだまだ昨夜のエキサイティングハートが
胸にいっぱーいキラキラ今日はさらに胸熱な
1日になる予感!?ピンクハートわくわく

1軒目は、ケンズカフェ様での
ランチコンサートスプーンフォークそんな素敵なタイトルを
付けて頂き、新曲キャンペーンをさせて
頂きました!とってもオシャレな空間キラキラ
ここで歌えるだけで幸せなのに
お客様もたくさんお出掛けくださって

もうhappyがフル充満〜!ラブラブ



ミテミテ〜!明るい日差しいっぱいの中、

のびのびと華やかに咲かせていただいた

たくさんのパシオンフラワーキラキラキラキラ

皆様からラブパラーたくさん頂き

感激だらけのひとときでしたよーピンクハート

ご声援を胸にいっぱい吸い込みました!



なんとライブ会場には、柏崎の歌姫ふんわりリボン

夕渚愛さんも応援に駆けつけて下さいましたよ!

愛さんがメモ帳getしてくださいましたラブ



ケンズカフェのスタッフの皆様と!

皆様素敵な方ばかり!またぜひこのカフェで

ライブがしたいなー!プライベートでも

来てみたいなあー音符コーヒー



終演後にサプライズがー!

お店のスタッフの皆様から特製の

ティラミス頂いちゃいましたよープリン

めちゃんこに美味しかったです乙女のトキメキ

ご馳走さまでした照れ




柏崎から少し車を走らせて、2軒目は、

長岡にあるカルミアさんへお邪魔しました!!

新潟ではデビューからたくさんのご縁を頂き

有難いことに色々な場所で歌わせて頂き

ましたが、なんと!長岡は初めて!

カルミアさんでもお客様がたくさんお出掛け

くださって、最高の長岡第1歩をスタート

させて頂きました!!カラオケオーナメント



傷ダイでダンスを踊ってくださったり

皆様との超ラブリーデュエットコーナーも

盛り上げて頂いて、興奮MAXな空間!

パシオンデラノーチェの振り付けレクチャーは

皆様の完璧パフォーマンスで、過去最速!?

勢いでスピーディー笑いそして

もちろん本番は感動の嵐ダッシュダッシュハート

たくさんのご声援ありがとうございました!



ただいま!と帰ってきたようなホッとできる

カルミアさん!素敵なママ様とは

「東京ナイトクラブ」をデュエットさせて

頂きましたよカラオケカラオケめちゃお上手拍手拍手



ところで首に掛けてるのは何だー????

これはお客様からプレゼントしていただいた

新潟名物!笹団子で出来たネックレス!お団子

とっても嬉しいサプライズでした!

最後まで楽しい時間!感謝でいっぱいですラブラブ




そして、いよいよ柏崎2daysのラスト

キャンペーンは、再び柏崎に戻って

ライブキッチンうたげ堂さんへ音符

夜のムード漂うキラキラな店内!キラキラ

ここに来ただけでお酒が飲みたくなるー爆笑

日本酒今夜はお酒で、いやいや、歌で皆様と

酔いしれるよーカラオケ乙女のトキメキ



どこの会場に行っても本当に温かい柏崎の皆様!

毎回感動して胸がいっぱいに!!もれなく

この場所にもホカホカに全てを包んでくださる

そんなお客様が集まって下さいました。ラブラブ

そして!スペシャルシーンが星夕渚愛さんが

うたげ堂様にも応援に駆けつけてくださり

急遽の僕からの申し出を受けてくださり

「カナダからの手紙」をデュエット!!カラオケカラオケ

ハート焦げまくりで楽しかったぁールンルンカナダ



普段は生演奏でライブをされたりしていると

聴き、次回は、アコースティックなライブ

なんかも!なんて嬉しいお話も飛び出し

ましたよー!!最後まで冷めることのない

熱々なひとときを有難うございました!ラブラブ



夕渚愛さんとパシャリんこスマホ乙女のトキメキ

そして、うたげ堂のママ様と!

なんとママ様は普段ピアノ演奏もされてる

そうです音符コラボさせて頂きたーいピンク音符



柏崎&長岡、二日間のキャンペーンを

企画してくださった美容室るーじゅの

藤田ご夫妻と一緒に。二日間本当に本当に

ありがとうございました!!



ライブ後に頂いた、越後姫シャーベットぽってり苺

このスイーツの様に甘〜い夢の様な

二日間でしたハートのバルーン柏崎・長岡バンザーイ爆笑