エンカメ in 埼玉♪LOVE抱きぶチューっと! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日はこちら!浦和ー!!ルンルン
埼玉会館で行われた【熱血!男たちと歌仲間
ザ★ENKAていんMENと】の公開収録でした。

朝から念入りに打ち合わせ!
リハーサル!いったい何が起こるんだろー?
ワクワクドキドキドキドキ!!



いつものように賑やかに番組の公録が

スタート!!始まりはやっぱりこの歌から!

梓夕子さんの「人生お宝節ニューバージョン」

です。お客様からはバッチリ揃ったお手拍子を

頂き、エキサイティングな縁メンメンバー音符

さー、始まる!始まる!爆笑



最初のコーナーは「縁メンソンググラフティ」

放送日が6月ということで、今回のテーマは

[ジューンブライド]ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ乙女のトキメキ

みんなで、結婚や花嫁をテーマにした曲を

歌いました。数々のヒットソングの中

僕は「お嫁においで」を歌いましたよー!カラオケ



コーナーの〆はみんなで一緒に

てんとうむし「てんとう虫のサンバ」

あなたと私は夢の国〜♪

口付けせよとはやしたて〜♪

ハッピーエンド?のはずが、どこからか

てんとう虫が乱入してぶチューと唇

唇を奪われてしまうのでしたー(笑)

ヤバすぎる大爆笑回となりましたよー爆笑ハッ



レギュラー陣による[歌のバトン]カラオケ

僕は「この愛抱きしめて」1曲入魂でした炎

地元の方は元より遠くからも!たくさんの

お客様にご来場いただきエールをいっぱい

頂きました!ぜーんぶまとめてLOVE抱きラブ

ご声援をいっぱいありがとうございました!



今回もMCにも参加させて頂きましたよ。

いつも番組を通して貴重な経験をたくさん

させて頂いてます。たくさんの先輩とも

ご一緒させて頂きお話を聞いてるだけで

レベルアップできちゃいます上矢印笑い



さて、豪華ゲストの皆様との写真も

見て見てー音符いつも和やかな楽屋裏です。


地元、埼玉で今回の公録イベントでたくさんの

ご尽力もしてくださった桂竜士さん。

お着物姿!いつ拝見してもカッコいいです!



飛ぶ鳥を落とす勢いで歌謡界を走られてる

木村徹二さん!いつお会いしても好青年です!



韓国出身のスター!パク・ジュニョンさん!

今日も黄色い声が飛びまくってましたラブラブ

そして、縁メンメンバー、スペシャル縁メンの

マイク河原さん!澤敬子さんとパシャリ乙女のトキメキ



最後は、レギュラーメンバーみんなで

司会の西寄ひがしさん。

縁メンメンバー、田川裕之さん、梓夕子さん、

谷龍介さん、金村ひろしさん。

今日も楽しい収録をありがとうございました!

そして長丁場本当にお疲れ様でした!



これからもぜひぜひたくさーん

番組をご覧になってくださいね音符


熱血!男たちと歌仲間

ザ★ENKAていんMENと!


BS12チャンネル

毎週金曜日 朝4時半〜

千葉テレビ

毎週水曜日 朝5時半