鳥越アズーリさん4番組に生出演♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、鳥越アズーリFMさんに
お邪魔しましたよ〜!!!!パンダ

すごい!人生初の1日に4番組音符
約4時間の生放送に出演させて頂きました。

めちゃくちゃ楽しかったぁールンルンルンルン

12時からは、伊津野潤のメロディーショータイム
メインMC伊津野潤さんのギャグ連発で
スタジオは笑いっぱなし!スタジオゲスト
野村美菜さんとは初めてお会いしました♪
三代目コロンビアローズとしてデビューされた
野村さん!とっても凄い方なんですキラキラキラキラ
そして、もう1人は目玉君こと宝馬ショーゴ君。
1番盛り上がった血液型トーク!それにしても
全員B型とはビックリでした〜!



13時からは、真早美の気ままなメロディー

メインMCは、沖田真早美さん!

沖田さんとはデビューした時のレコード会社と

ディレクターさんが一緒でそんなご縁から

仲良くさせて頂き、久しぶりにお会いでき

嬉しかったですルンルンあっ!ちなみに〜!

真早美姉さんは、O型です!B型に囲まれて

大丈夫だったかなぁ〜??爆笑




続いて14時からショーゴとメロディ−の歌仲間

メインMC:は、高山レイヤ君&宝馬ショーゴ君!
レイヤ君がお休みだった分、いつも以上に
張り切るショーゴ君から飛び出しましたよ!
目玉ビーーーム!!!目
野村美菜さんと沖田真早美さんが本当の姉妹の
様で和気藹々と盛り上がりましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あれ?ジャケットの色変わってる男二人!?



ラストの番組は、レイヤのラブメロディ−

に出演しましたら!レイヤ君不在だったので

真早美姉さんとショーゴ君と3人で

頑張りましたよ筋肉4番組目だからか!?

みんな超ハイテンション上矢印上矢印上矢印

脱線しまくりトークが楽し過ぎましたルンルン

久しぶりにお腹痛くなるほど笑いましたよ笑い



沖田真早美さんデビュー30周年!そして

野村美菜さんデビュー20周年!素晴らしいです!

本当におめでとうございますお祝い音符


番組宛にはたくさんのメールやpost、そして

FAXをありがとうございましたー!!ラブラブ


今回の番組を聞き逃してしまった〜笑い泣き

見れなかった〜って方は、6月3日から

YouTubeでアーカイブ配信がされますので

ぜひ見てくださいね音符


鳥越をちょっと散歩しながら帰りますルンルン