安曇野半世紀の輝き★ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

ヨーロレイヒ〜音符音符って歌いながら
やってきました!日本アルプスに囲まれた
安曇野!ここはスイス村クローバー乙女のトキメキ
スナック ジュリーさんの50周年記念
コンサートにゲスト出演をさせて頂きました。



たくさんのお客様に囲んでいただき

会場は熱気ムンムンダッシュ僕もこのムードの中

超エキサイティングしながら歌わせて頂き

ました。それにしてもハートが熱い熱い熱い!

胸熱で3曲入魂炎長野でも初めての

パシオンフラワーが咲きましたよースター



フィナーレは出演者一同でご挨拶。

華やかに幕が閉じました花束

たくさんのご声援ありがとうございました!

それにしても半世紀の50周年!凄いです!!!! 



楽屋裏ショットもたくさん撮りましたよー♪

とっても艶やかでいつも素敵な秋山涼子さん、

そして今日はほぼ行動をともにしていた

小川たける君とパシャリんこスマホキラキラ



司会の川田恋さんと。

初めてお会いすることができました♪



ジュリーのママ様を囲んで

小川たける君、山田かつしさんと。



終演後のショット!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

永山こうじさん、寺本圭佑さん、木村徹二さん、

渕上雅代さん、高山レイヤさん、他たくさんの

素敵な皆様とご一緒しましたよ。



ジュリー様、改めまして、50周年

おめでとうございます!!!

僕の50周年は、えーっと!あと38年後かー!

まだまだ頑張らないとねグーグーグーハッ



↓最後に小川たける君と楽屋で撮影した

動画です。ぜひ見てちょ。