縁メン2 in 関内 | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

関内ホール行ってきました〜!!
今日は、【土曜の朝の縁メン2】の公開収録!
僕もスタートから参加させて頂きました。
レギュラーそれぞれの自己紹介のあと、
みんなで「365歩のマーチ」ルンルン
お客様も一緒にワンツーワンツー!
さて、幕開けです音符音符


後半のスタートにいよいよ僕の出番キラキラ

ノーチェジャケットでまずはやっぱり

「ノーチェ〜幻夢」からスタート!!!!

妖艶な照明の下、キラキラなステージに

超エキサイティング上矢印上矢印上矢印



続いてはもちろん「この愛抱きしめて」ラブラブ

皆様からの熱い眼差しを感じながら

そしてイチゴさんからのラブリーなご声援を

胸いっぱいに吸い込んで歌いましたピンクハートカラオケ乙女のトキメキ

たくさんのご声援凄い心強かったです!

ありがとうございましたー!!



出演ゲストの桂竜士さんと。

いつも男気がありカッコいい!!



ステージ終わったばかりの

パク・ジュニョンさんと。



レギュラー人の皆様と楽屋でご一緒しました。

左から、司会の西寄ひがしさん。そして。

横浜一郎さん、田川裕之さん、金村ひろしさん、

梓夕子さん、マイク河原さん。



縁メン2〜!!!

これからもぜひ見てくださいねー!!!!

たくさんのご来場ありがとうございましたラブラブ



沢田正人は下記スケジュールで

オンエアされます。お見逃しなく!!


熱血!男たちと歌仲間!土曜の朝の縁メン2

BS12チャンネル

6月8日(土)朝5時〜6月22日(土)朝5時〜

千葉テレビ

6月13日(木)朝5時半〜6月27日(木)朝5時半〜