束の間だけど濃密な富山day! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、束の間の富山県へグリーンハーツ

本当に半日も入れないので満喫したいなー!

新緑豊かで花壇も整備されている駅前を見て

めちゃテンション上がりました!

こんな素敵な場所に住んでみたい音符



さて、去年の3月以来、今年もこの場所に
お邪魔しましたよ。テレビ番組などで日頃から
ご縁を頂いている金村ひろしさんの月例会カラオケ
去年もお会いしているお客様から
「楽しみに待っていたよー♪」ってお声がけを
頂き嬉しいー乙女のトキメキ乙女のトキメキテンション上がります!


お客様の素晴らしい歌唱ステージの合間に

ゲスト出演をさせていただきましたカラオケ

なんと!今日のために新曲を覚えてくださって

いるお客様もいらして一緒にデュエットを!

LOVE抱き&ノーチェまで完璧に歌って

くださり、胸キュンMAXでした上矢印上矢印



束の間だけど、とっても濃密なキラキラ時間を!

本当にありがとうございました!!!!ラブラブ


金村ひろしさんとパシャリんこカメラキラキラ

お馴染みの金村ニャンポーズも飛び出して

とっても和気藹々なひととき!

happy timeをありがとうございました音符



さて、そんな金村ひろしさんと、明日も

ご一緒させて頂きますよーブルー音符

横浜の関内ホールでの番組公録イベントカラオケ

ぜひ皆様、足をお運びくださいルンルン