涙と歓喜のだんだん♪in 大阪! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

大阪キャンペーン2日目〜音符
昨日とは打って変わって超〜快晴の爽やかな朝!
チュンチュンチュン!
鳥のさえずりで目を覚ましましたキラキラキラキラ
ん?大阪の都心の真ん中でさえずり??オカメインコ
もしかしたらきっと夢の中でさえずりを
聞いて目を覚ましたのかも?
そんな爽やかで不思議な朝でした〜スター


さて、まず向かった先はちょっと足を伸ばして

兵庫県伊丹市へ。ハッピーエフエム

いたみさんにお邪魔しましたルンルン乙女のトキメキ

日頃からご縁を頂いている沢くみこさんの

番組にゲスト出演をさせていただきましたよ!!

沢さんの軽快なトーク術に感動しながら

めちゃ楽しく収録をさせていただきましたー!



帰り際に沢さんにお願いして足元を激写

させて頂いちゃいました!沢さん愛用の

スリッパがめちゃカッコよかったので〜星

素敵すぎっす爆笑笑いスニーカースニーカー欲しい!



今回収録をさせて頂いた番組のオンエアは、

下記スケジュールとなります音符キイテネ!


ハッピーエフエムいたみ
ハッピーモーニング794 〜ながーくよろしく〜
5月31日(金) 午前8時〜10時50分
※沢田正人の出演時間は10時20分頃の予定

また下記番組でも
新曲アピールトークが流れます!

ハッピーエフエムいたみ
沢くみこの週末!演歌・歌謡曲最前線
6月22日(土) 21時〜 (※翌日再放送もあり)


ラジオ局を後にして、マネージャーさんと
ランチを食べに行きましたーナイフとフォーク
せっかく大阪に来たし何か大阪らしいもの
食べたいよねーってことでセレクトしたのは
お好み焼き〜!キラキラキラキラ
マヨネーズと青のりをたっぷりかけるのが
自分流です。いやぁーもうこれしか言えない!
うまい!



続いて、大阪の八尾市へ。普段から素晴らしい

ご縁を頂いている川口哲也さんのお店

「歌ごえスタジオかわぐち」さんに

お邪魔しましたルンルン急にお邪魔したにも関わらず

お時間を割いてくださり本当にありがとう

ございましたー!7月にまた伺える日程も

決まり、今からめちゃ楽しみです音符音符




夜は、本日のメインイベント〜!!!!

住之江区にあるスナックだんだんさんでの

新曲キャンペーンカラオケすんごい!!

お店いっぱいにお客様が集まってください

ましたー!この夜は涙なしでは語れないんです!

本当に皆様、凄く良い方ばかりで人情味に

溢れていて、たくさんのエールを胸いっぱいに

頂きながらのキャンペーンとなりました!

やっと再会できただんだんママ様とも

ガッチリとグータッチをグーグーハッ



島根県出身のママ様。お店の名前である

「だんだん」の意味は、出雲弁で「おおきに」や

「ありがとう」の意味があるんです!

まさにこの言葉通り!皆さんにおおきにー!

こんなにたくさんのご声援に包まれながら

楽しい夜を過ごさせて頂き僕は幸せもんですラブラブ

この情熱いっぱいの大阪の夜にもたくさんの

パシオンフラワーの花が咲きましたよピンク薔薇



最後まで熱くてホッカホカなご声援を

本当にありがとうございましたー!!

またたくさんの暖かい"だんだん"を求めて

この場所に帰ってきたいなあーラブラブラブラブ



やっちゃんママ様とパシャリんこスマホ乙女のトキメキ

お客様に頂いた阪神タイガースの限定グッズを

手に寂しさを噛み締めながらお店を後に

しました。またすぐに帰りたい暖炉の様な

だんだんさん!感謝の夜にだんだん!!