アメージングOSAKA異世界ツアー⭐︎★ミ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

昨日から大阪にお邪魔してますルンルンルンルン
昨日は、2軒のお店様でキャンペーンでした♪

最初は、京橋にあるダイアナさんキラキラキラキラ
煌びやかなシャンデリア輝くとっても
ブリリアントなお店様!スター
いつもご縁をいただいている韓国出身の歌手
車恩心さんがママをなさっている
お店様なんです!今回で3回目の来店音符
またこのキラキラ空間に来れて嬉しーっラブラブ


大阪の紳士淑女の皆様はもとより,遠くから

イチゴさんも応援に来て下って嬉しい〜ルンルン

みんなで和気藹々とそしてゴージャスな

空間を楽しみながらのひとときでした乙女のトキメキ

車恩心さんとは恒例のこの1曲カラオケ

「ロンリーチャップリン」をデュエット

させて頂きましたハートのバルーン



最後までたくさんの温かいご声援を

いっぱいに花束の様に頂きました!花束

車恩心さんとパシャリんこスマホ乙女のトキメキ

めちゃくちゃかっこよかったので

サングラスかけてくださいーって

お願いしちゃいましたサングラス音符



夜の帳が下りた頃、2軒目のお店様へ。

今里にあるPENGO PENGOさんに

お邪魔しましたブルー音符車恩心さんのご紹介で

初めての来店!嬉しいご縁を頂きました。

入店前にドキドキハートドキドキ!



ドアを開けると...

え?え?え?ここは、い、異世界!?!?

入った瞬間にアメージング!!!

すんごいキラキラレインボーMAXな照明の中

歌わせて頂き、大興奮のLIVEたいむ音符虹

お店には素敵なジェントルマン、マダムの皆様が

たくさん集まってくださいました!!



お客様と終始、ノリノリリミテッド〜むらさき音符ピンク音符

まるで魔法にかかったような時間!

みんなで一緒に異世界転生しちゃいました乙女のトキメキ

お店には、韓国のメンズの皆様もたくさん

いらして、メンズチームでパシャリんこ!

僕の左にいる方はお店のオーナーさんです。

エキサイティングで夢の様な

ひとときをありがとうございました!!!!