JOINT DINNER LIVE' in 大宮 | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

行ってきました!!大宮〜!
今日は楽しみにしていたイベントキラキラ
小川たける君とのJOINT DINNER LIVE'でした!
場所はとっても素敵な雰囲気漂う
English PUB キングジョージさん。


スタートは、二人で「硝子の少年」から乙女のトキメキ

この曲でのスタートは久しぶりかもー?

軽快なリズムに乗せてSTAY with Me〜ラブラブ

会場にはたくさんのお客様がお出掛けくださり

テンション上がる〜上矢印上矢印上矢印ラブ



お互いオリジナル曲で皆様にご挨拶させて

頂いたあとは、昭和の名曲コーナー!!!!

僕は「二人でお酒を」「街の灯り」を

歌わせて頂きました。このコーナーの〆は

今日も出たぁ〜!ビューティーペアを

結成して「かけめぐる青春」キラキラキラキラ

何回やっても楽し過ぎるんですけどー(笑)w



ちょっと一息のお楽しみコーナー!

お土産争奪!

埼玉県○✖️クイズコーナー開催〜!!

ドンドンパフパフ!!!!

さてお土産は誰の手に〜はてなマークはてなマーク

ちなみに今日出題したクイズの1つです。

皆さんわかるかなあー?


埼玉県の郷土料理「ゆべし」はある果物の中に詰め物をしている料理ですが、その果物とは「みかん」である。○か✖️か。



ライブもいよいよ終盤へ!お互いの
オリジナル曲!勝負曲を3曲ずつカラオケキラキラ
僕はもちろんLOVE抱き&ノーチェも
歌いましたよー乙女のトキメキマジ情熱だらけの夜オーナメント
ラストは、二人で「糸」。出会いに感謝しながら
この素敵な夜にカンパーイ!!!!
クライマックスはアンコールを頂いて
「ヤングマン」でみんなでY・M・C・A〜チョキ
たくさんのご声援ありがとうございました!


小川たける君とのジョイントライブは

今後も水面下で企画させて頂いてまーす!

ぜひ二人の勇姿を見に来てくださいね音符



キングジョージのママ様とパシャリんこ乙女のトキメキ

またこのライブが定番となるとうれしーなー!

絶対また大宮に来るぞ!キングジョージさんに

帰ってくるぞ!と二人で誓った夜でしたキラキラ



ライブ後にお客様と同じお料理を僕らも

頂きましたよー!美味しかったぁールンルン

お供に1杯のハイボールロックグラスご馳走様でした(^^)♪