みろくさん春の歌会♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、こちらです!あじさいホールあじさい
久しぶりに福井のイベントでした乙女のトキメキ
鯖江のみろくさんが主催される
春の歌会チューリップピンクにゲスト出演をさせて頂きましたカラオケ

スタートは、金沢ブラザーズで

「青春の帰り道」を歌わせて頂きましたルンルン



金村ひろしさんの「金」と、沢田正人の「沢」で

金沢ブラザーズ!オープニングで歌う経験は

なかなかないのでめちゃくちゃ楽しかったぁ音符

そのあとは、お客様の一般歌唱コーナーもあり

会場がどんどん熱く盛り上がります上矢印上矢印

それにしても福井のお客様はレベルが高い!

皆様の歌唱に酔いしれました音符



そして、後半のゲストコーナー

トップバッターでソロステージカラオケ

デビューからご縁のある土地、福井で

どうしても歌いたかった曲、デビュー曲の

「薔薇の涙」からスタート赤薔薇

いつもデビュー当時が走馬灯の様に蘇ります!

その後は、「かもめの街」をしっとりと。

そして、ノリノリオリジナルメドレーで

お客様とheart to heartラブラブ固〜い握手をルンルン



ラストは、もちろん新曲2曲を!!!!

北陸で初めてパシオンフラワーが咲きましたぽってりフラワー

音響が超びんびんびんに響いてめちゃくちゃ

気持ちよく「LOVE抱き」を歌う事ができました!

皆様からのラブパワーもミックスされて

最強LOVEリミテッド〜!!!

たくさんのご声援ありがとうございましたピンクハート



でもお楽しみがまだまだ続くのが

みろくさんスペシャルルンルンルンルン

和うららさんのコーナーのじょんがら女節で

スコップ三味線にチャレンジさせていただいたり

そして!そのあとは!



和うららさん with 金沢ブラザーズで

デュエットをしたりと、とにかく

いっぱいはしゃいだぁ〜音符

ボリューム満点!楽しさマックスな歌会と

なりました!楽しかったぁラブラブ



エンディングは、みろくのママ様、息子の

こうたろうさんと、出演者一堂で

「明日があるさ」皆さん最後まで素晴らしい

時間をありがとうございましたー!!

また会いましょう〜さようなら〜パーパー笑い



福井を後にして明日からは新潟!柏崎へ!

まためいっぱい楽しんできます音符音符音符