柏崎スプリングショー⭐︎★ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

春風に誘われてやってまいりましたーぽってりフラワー
去年夏以来の新潟・柏崎へ!
ちょっと早く着いたのでマネージャーさんに
お願いしてfavoriteなスポット赤坂山公園へ。
ちょうど桜満開でプチお花見してきました乙女のトキメキ
海岸沿いのクジラもお出迎えしてくれてイルカ
これを見ると柏崎に来たなぁーって実感します!


今回もキラキラなとっても素敵な会場キラキラ

ザ・シャンカーラさんで、スプリングショーを

開催させて頂きました乙女のトキメキスプリング=春ですが、

その名の通り飛び跳ねたくなる様なウキウキ

気分ルンルン「傷ダイ」からスタートすると、

お客様からいきなりのラブコールを頂いて

マジ跳ねちゃった〜!体全体がジーンとして

髪の毛も跳ねてしまいそうです(笑)



新潟県での【LOVE抱き】第一歩だぁーピンクハート

桜のあの名曲や、アイドルメドレーなどで

皆様との再会を喜びながらの握手time音符キラキラ

数年ぶりにお会いする方や、初めてお会いする

方もいらして、感動がいっぱいの時間でした!



前半最後は、柏崎の歌姫が登場〜ラブラブ

とってもステキなお着物に身を包んだ

夕渚愛さんです。2人でラブデュエットカラオケカラオケ

「カナダからの手紙」を歌いました紅葉

お花束まで頂戴して感激の嵐〜!花束

その後は、歌姫の美声が炸裂〜!乙女のトキメキ

愛さんが素晴らしいステージを勤めて

くださいましたぁハートのバルーン



後半は、「恋ICIHIZU」で皆様とハイタッチで

スタ〜〜ト!!!!そして、柏崎でもついに

パシオンデラノーチェの幕開けだァー!笑い

振り付けを一緒にやる激しいひととき!

はたまた、昭和の曲でその時代に浸る

ほっこりなひととき!皆さんとのハートの

ジョイントが気持ち良い〜ラブラブラブラブ



そしてもう一度この曲を!「この愛抱きしめて」

LOVE抱きフルコーラス熱唱です炎

ん?何か後ろから素敵な気配がしてくる〜!

ここで、ステージ後ろのスクリーンが開いて

外と一体化の演出をしてくださり、会場の

ムード満点に!!なんて素敵な空間キラキラキラキラ



ラストは、熱々なアンコールをいただいて

最近アンコールで定番となりつつある

「ノーチェ〜幻夢」本日2回目の舞くるくるふんわりウイング

いっぱいいっぱい花が咲いたよ〜上矢印上矢印

最後までたくさんのご声援!本当に

ありがとうございましたー!感激いっぱい!!



ゲスト出演をしてくださった夕渚愛さんと

映え映えショットをパシャリんこ乙女のトキメキ

そして、今回もイベントを企画してくだった

藤田様ご夫妻と一緒にラブラブいつも絶大なる

ご声援を本当にありがとうございます!



またすぐに柏崎に帰ってくるぞーっと

誓ったあつーい夜でしたキラキラ



あ!そうだ!今回も柏崎に来たら絶対に

食べたい「鯛茶漬け」鍋

何回食べても旨ーい!おかわりくださーい!