なんこし恋歌空間〜♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、こちらイオン南越谷店様に
初めてお邪魔しましたー!!ルンルン
今月に入って埼玉県の皆様からたくさんの
ご声援をいただき、上尾、与野、新三郷、
そして、今回で四箇所目の埼玉!
南越谷は略して「なんこし」と呼ぶそうです!
この愛抱きしめてを略して「ラブ抱き」で
がんばるぞー!グー乙女のトキメキ(^-^)


外から木漏れ日が差し込む様な開放的な

明るいキラキラステージキラキラキラキラそこに

キラキラした瞳のお客様がたくさんお出かけ

くたさいましたー!!地元の方はもとより

遠くからも足をお運びいただき、なんて幸せな!

「やっと!会えたね♪」「会いたかったよー!」

メドレーを歌いながらの握手timeで

たくさんのエール、そして、温もりをいただいて

心も体もポッカポカ(//∇//) 南越谷サイコー上矢印



最後は,新曲を改めてフルコーラスで音符

「ノーチェ〜幻夢」で一緒に踊る時も

「この愛抱きしめて」で一緒にハートが

通じ合う時もどのシーンも感動的でしたラブ

ラブがいっぱいの【なんこし恋歌空間】だラブラブ

皆様のコールパワーが集結してフル充電グー

たくさんの熱いご声援ありがとうございました!



お世話になりました、イベント担当者様、

レコード店様本当にありがとうございました!

イオン南越谷店同友店会長の物見様と

かたーい握手を!パシャリんこ〜スマホ乙女のトキメキ



さて、今週末から来週にかけて、久しぶりに

福井と新潟にお邪魔しますよー乙女のトキメキ

たくさんの皆様とお会いできるのを

楽しみにしています音符音符音符