フルパワークライマックス! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

「この愛抱きしめて」リリースから始まった
愛知県3days!最終日も充実な1日を
過ごさせていただきました!!ルンルン

午前中にはYouTubeで配信されている
【ココロウタ】の収録にお邪魔しました乙女のトキメキ
今回で2回目!切ないバラード曲と
カッコ良いpopな曲の2曲を収録させて
頂きましたよカラオケ楽しかったぁー音符
ギターを担当してくださった澤村英哉さんと。
演奏サイコーでした!!!ギター
配信をお楽しみに〜♪♪



午後からは少し足を伸ばして三重県桑名市へ。

デビューからずっとお世話になっている

サウンド・イン マツオカさんにご挨拶に

お邪魔しましたスター久しぶりに社長様と

再会ができめちゃ嬉しかったです音符音符




そして、夜からは本日のメインイベント!

豊田の希望の樹さんで新曲キャンペーンカラオケ

盛り上がりが半端ない希望の樹さんなので

いつも相当な覚悟と気合い(笑)でライブに

臨むのですが、更にその上をいくお客様笑い



数分後には下差しこんな状態に!!!爆笑

マジで天井と床が抜けるかと思った〜(笑)

いきなりクライマックスの勢いやん!!

今回もキャンペーンを企画してくださった

ナエごんさんことツトムさんを中心に

団結力が凄すぎですグーフルパワ〜ピリピリ

サングラスで歌う「恋ICHIZU」もすっかり

恒例になりましたね〜たのしぃ〜グラサンハート



デュエットコーナーもスペシャルLONG Ver.!

オリジナル曲もたくさん歌ってくださり

めちゃくちゃ嬉しかったです!しかもみなさん

お上手拍手拍手拍手オオトリは、ツトムさんで

「この愛抱きしめて」完璧な歌唱を

披露してくださいましたよ〜音符カラオケ拍手



ラストはダブルアンコールでクライマックス乙女のトキメキ

ヴィーナスの企み&ノーチェ〜幻夢の

連チャンは凄まじかったです上矢印上矢印上矢印

希望の樹のママ様を中心にみんなでパシャリスマホ

エキサイティングな想い出がいっぱいできた

最高の夜となりましたオーナメント熱いご声援を

ありがとうございましたー!!!!



愛知県を後にし、いったん帰京して

nextイベントはユアエルム成田店様で

リリースイベントを開催させて頂きます。

小川たける君とご一緒しますよ。(^^)

その後は、関西方面と沼津へ。

ぜひ皆様お越しくださいねルンルン