LOVE抱きリリイベ in 成田! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、こちら!記念すべき関東地区での
LOVE抱きハート初リリイベday〜!
ユアエルム成田店様にお邪魔しました音符
電車に揺られ車窓の旅を楽しみながら
公津の杜へ!楽しみ楽しみ〜ルンルン
13時からの小川たける君のライブを見学して
15時からはいよいよ僕の出番カラオケ



新曲2曲のショートメドレーで皆様にご挨拶!

その他カバー曲にオリジナル曲にと

皆様と歌で心ツナガル時間ラブラブラブラブ

ステージ上よりも皆様のお側に行かせて

ください〜!やっぱり握手timeは最高!



関東にもパシオンデラノーチェ〜!上陸!!

成田の空にたくさんのパシオンフラワーが

咲きましたよールンルン終始皆様からのホカホカの

ご声援をいただきhappyいっぱいのひとときを

本当にありがとうございました!!



また成田の皆様に逢いに来たいなあーラブラブ

楽屋でご一緒した小川たける君とも

パシャリんこキラキラあーだこーだ雑談だらけの

楽屋がめちゃくちゃ楽しかったよー(笑)

たける君、お疲れ様でした。



さて、明日からはいよいよ関西方面へ!

LOVE抱きリリイベ関西上陸だ!行ってきます!