パシオンデラノーチェな2日目! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

昨日は愛知県キャンペーンの2日目〜音符
たくさんの場所にお邪魔させていただき
パワーいっぱい貰った1日でしたラブラブ

キャンペーン1軒目のお店様は、
豊田にある喫茶かっちゃん様(^^)
笑顔がとっても素敵なママが出迎えてくださり
和やかにキャンペーンがスタート!!


お客様のスマイルも絶えない癒しの空間キラキラ
みんなでパシオンデラノーチェ〜!!!!ルンルン
なんか僕、お猿さんみたいになってる?(笑)


なんと!特別なお客様もいらっしゃいました!
ノーチェ〜幻夢のユージン先生や
歌手の霞さん、髭さんも応援に駆けつけて
くださり、デュエットコーナーも
めちゃくちゃ盛り上がりました上矢印上矢印


ユージン先生とノーチェポーズでキラキラそして癒し
スマイルなかっちゃんママ様とパシャリんこカメラ


お客様も一緒に集合写真time音符音符

楽しいひとときを有難うございましたーラブラブ



夜までの時間にたくさんのお店様に
ご挨拶にお邪魔させていただきましたー!
どちらも初めてのお店様ばかりで
ツナガルご縁に感謝しかないです。

「わたしの朝」様


「カラオケ喫茶成ちゃん」様


ランチを頂いたのは「いつき」様

ボリュームタップリのうどんと鳥カツが

最高に美味しかったですキラキラキラキラ



夜の帳が下りたころ、2軒目のお店様へ。

安城の道っちゃん様にお邪魔しました音符

可愛い手作りポップでお出迎えして

くださり、キュンキュンMAX〜上矢印上矢印上矢印



お客様のパッションがとにかく半端ない!

安城で情熱あふれるナイトライブ〜カラオケキラキラ

まさにパシオン・デラ・ノーチェの世界だぁー!

一夜限りでなく、毎晩過ごしたい!!乙女のトキメキ

歓喜がノンストップなひとときでした上矢印上矢印

たくさんのご声援ありがとうございました!



ママ様から素敵なお花束頂戴しました花束

夜も応援に来てくださったユージン先生!

そして道っちゃんママ様、娘さんと。

ノーチェポーズがキマッテますねパーパー



最後になりましたが、皆様に嬉しいお知らせが!

3/14付けの オリコンデイリー シングル

ランキング で総合18位に入ることが

できました!これもひとえに皆様のご声援の

お陰です!本当にありがとうございます!!