「この愛抱きしめて」幕開け! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

本日、3月14日!待望のNEWシングル
【この愛抱きしめて】c/w【ノーチェ〜幻夢】を
リリースさせて頂くことが出来ました!!
これもいつも支えてくださるスタッフの皆様、
そして何よりいつも熱いご声援をくださる
皆々様のお陰です!本当に有難うございます!

さて、初日は、愛知県でのリリースイベント
スタートとなりましたカラオケ乙女のトキメキ
ついに「この愛抱きしめて」の幕開けです!

1軒目は、北名古屋市の西春へ。

ミュージックブース文化堂さんにお世話になり、

ヨシヅヤさんで歌わせて頂きました!

いやぁー、もう心臓バックバクでしたが

いきなりの特大コールを頂いて、一気に

すーっと力みが抜けて、楽しくステージに

立つことができましたラブラブラブパワー全開ですハート



「この愛抱きしめて」は歌のワンポイントなども

交えて皆さんと一緒に歌ったり!ホント、この

ホカホカの輪がすごく心地良いルンルンルンルン

カラオケで歌うよー!っとお声がけも頂いて

めちゃくちゃテンション上がりました上矢印上矢印



カップリングの「ノーチェ〜幻夢」では、

初めてみんなで振り付けの練習も!!!!

みなさんとってもお上手で感動〜!!

最後までアツアツなご声援を頂いてサイコーの

LOVE抱きスタートを切らせて頂きましたよラブラブ


文化堂の社長様、奥様、そして

レコード会社の担当スタッフ様とパシャリカメラハッ



2軒目は、大府のサニーレコードさんへ

ご挨拶に伺いましたよ音符

昭和レトロな飾りがいっぱいの素敵な店内!

早くまたお店にお邪魔したいなあ爆笑




そして、三軒目は,金山の濃尾商会さん。

デビューの時からずっとご縁をいただいている

想い出いっぱいのお店様なんです。

この場所に来ると自然とホッとしますラブ

皆様との握手タイムでは熱いエールの言葉を

たくさんかけて頂きジーンと胸熱でした!



みんなで歌って踊って〜ルンルンルンルンルンルン

金山の夜はロングタイムキラキラまだまだ

終わりません!いや、終わりたくないっ!!!!

今日会ったばかりなのに、またすぐに

たまらなく〜会いたくなる〜!

まさにLOVE抱きの歌詞の様に熱い空間でした!

たくさんのご声援ありがとうございました!



濃尾商会さんとのスマイルショット〜カメラハッ

いつも本当にありがとうございます!!!!



さて、皆様に嬉しいお知らせが!

カラオケJOY SOUNDさんにはすでに先月末から

新曲2曲ともに配信して頂いてますが、

本日カラオケDAMさんの方にも

2曲とも配信されましたー!!音譜音譜

ぜひぜひたっくさん歌ってくださいねカラオケ乙女のトキメキ


そして、本日よりYouTubeで

ミュージックビデオもフルバージョンで

公開開始となりましたよビックリマークビックリマーク

皆さん、バンバンご覧になってくださいねスター


この愛抱きしめて

https://youtu.be/KOanyFrN2PU?si=GlGQZDoj2tAm18gn


ノーチェ〜幻夢(まぼろし)

https://youtu.be/74Twp5WUOyU?si=Z-4Ev_UQa0PLn-8o